HOME > 質問広場 > くらし > 今回もダメでした・・・

今回もダメでした・・・

2006.7.17 22:56    0 2

質問者: さっちんさん(32歳)

2人目が欲しくて毎月誘発剤を服用しながらタイミングを見計らって頑張っていますが今回も生理が来てしまいました。高温期が始まると毎朝ドキドキしながら熱を測っています。でも「高温期が続け続け」って思っているからか生理が来た時や基礎体温が下がった時の凹み方は我ながらすごいです・・・。「赤ちゃん欲しい欲しい」って考えすぎなのかな・・・なんて思ったりもしています。
とりあえずまた月末の排卵日に頑張ろう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もで〜す!
一人目を体外受精で授かり無事出産。
二歳になったし、二人目欲しいなぁと思いチャレンジすることもうすぐ一年。
やっぱり自然妊娠は無理なんだろうなぁと思いながらも、仕事の都合や家計の事情で体外受精に挑戦できずにいます。
周りの友達はすぐに二人目できているのになぁっていつも思っちゃいます。
私の場合、基礎体温は測らないようにしています。以前毎朝測っていたとき、朝4時とかに気になって目が覚めちゃうんです。
ものすごいプレッシャーでした。
だから、高温期に入ったのを確認したら生理がくるまで測るのをやめてました。
私も月末くらいに排卵予定です。
さっちんさん、お互い頑張りましょうね! 

2006.7.19 11:55 14

くるま(32歳)


くるまさん、お返事ありがとうございます。同じように2人目待ちの方にお返事いただけるととっても励みになります。お互い2人目授かるといいですね。頑張りましょうね。

2006.7.19 22:08 7

さっちん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top