HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もダメでした・・・

今回もダメでした・・・

2005.9.19 12:53    0 2

質問者: かんなさん(秘密)

前の病院で5回人工授精を行い、転院して1回目の人工授精に挑戦しましたが、今回もだめでした。ここ1年くらい生理も2ヶ月に1回ぐらいになつてしまっています。医者には、ホルモンのバランスがあまり良くないと、言われてます。おまけに主人の精子の運動率も良い状態ではありません。だんだん、あきらめモードになってきました。不妊治療って先が見えない事なんだと、改めて実感しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 かんなさん こんにちは
今まさに生理がきて、どんよりしてました

 かんなさんもお子様を切望しておられるお気持ちは私も
わかりますが・・・まだまだ年齢もお若いので、今回も
リセットして今週期からいい卵作りましょうよ

 AIHをされて、体もココロもお疲れでしょう

ゆっくり眠って、お風呂に入って、美味しいもの食べて
お互いに、赤ちゃんがきてくれること願って、待ちましょうね

先の見えないトンネルに入り込んでしまってますが、いつかいつかは
・・・です!!諦めないで下さいね!!!
 追伸*わたしは今回からAIHにステップアップすることになりました

2005.9.20 16:09 11

モリコ(30歳)

モリコさん、お返事どうもありがとうございました。
とっても、うれしかったです。
私は、少し前までは不妊のことばかり考えてしまっていて、かなり
気持ちに余裕が持てなくて最近になって少しは落ち着いてこれたのですが、いざ、ダメな結果がでると落ち込んでしまいました。
でも、前向きにがんばります!!モリコさんもがんばってくださいね!

2005.9.22 23:44 7

かんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top