HOME > 質問広場 > 不妊治療 > LUF症候群でも妊娠され...

LUF症候群でも妊娠された方いますか?

2006.7.18 11:09    0 0

質問者: パグさん(30歳)

私は最近不妊治療を始めたものです。一周期目はLUFと診断され、二週期目の今回はクロミッドを処方され、排卵させる注射を二回うったのにやっぱり多分LUFだといわれました。主人は問題ないだけに、自分がちゃんと排卵できていないことが悲しいです。調べたところLUFは体外受精が有効と書いてあるのですが、金銭的にできれば体外受精はしたくありません。もう本当に本当に日々の生活に精一杯で・・。LUF症候群でも体外受精じゃなく妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top