HOME > 質問広場 > くらし > 変な質問かと思いますが・・

変な質問かと思いますが・・

2006.7.23 15:36    0 3

質問者: ぴーちゃんさん(29歳)

あとちょっとで妊娠5ヶ月になります。こんな質問変かと思いますが
妊娠中に乳房がカユイって事ありましたか?実は数週間前から乳房がカユクてカユクて掻き毟ってしまうことがあります。
検診のとき相談したほうがよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それは妊娠したせいだと思います。
検診の時に相談したら多分塗り薬をくれると思いますよ。
私もあっちこっちかゆくなりました。

2006.7.23 18:04 10

もいもい(30歳)


だいたいの妊婦さんは経験済みと思いますよ〜。私もそうでした。ホルモンも関係だとおもいます。私は、乳房用のクリームを塗ったり、妊婦用の柔らかい素材(スポーツブラのような形の)のブラにかえました。

2006.7.24 17:44 9

いちご(25歳)


妊娠すると肌が痒くなるのは私だけじゃなかったんですね。安心しました〜
来週に検診があるので相談してみようと思います。
もいもいさん、いちごさんありがとうございました。

2006.7.24 21:42 9

ぴーちゃん(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top