HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 杉山レディースクリニック...

杉山レディースクリニックについて

2006.7.24 09:52    0 4

質問者: マリンさん(32歳)

不妊治療を始めてみようとネットで検索し杉山レディースクリニックに行くことにしました。先生が何人もいて指名を出来るそうなのですが全く分からないので、通われている方で先生の情報について教えて頂けないでしょうか?女医さんには拘りはありません。話をきちんと聞いてくれて(説明も)良心的な先生を探しています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
杉山レディースに1年くらい通っている者です。
私は院長先生ですが、質問にきちんと答えてくれて、説明もサバサバしていて、個人的には好きです。忙しい方なので、質問はまとめてはっきりお聞きした方がいいですよ。
ちなみにE先生に何回かあたりましたが、不手際が多かったです。
ここ何ヶ月か、先生がひとり減ってしまったせいか待ち時間が長くなりました。その先生はとても良い先生だったので、ちょっと残念です・・・。

2006.7.24 11:19 12

こんこん(34歳)


こんにちわ。
私も通い始めて二周期ですが。。。
女医さんは、声が大きくてさばさばした感じで説明もよくしてくれます。ただ早口で自分の言いたいことをガーッとしゃべるので、圧倒されることも。
ただ質問には答えてくれます。

2006.7.24 12:41 6

麻呂(34歳)


ありがとうございました♪本当に助かりました。以前他院で特に指名せずに行った時、とても不快な気分になった事がありそれ以来慎重に考える様になりました。お二方の情報を参考に早速予約したいと思います。

2006.7.24 16:12 5

マリン(32歳)


私はお医者さん指定をしなかったり、曜日を考えないで 自分の都合に合わせたので、幾人かにあたりました。

が、院長先生は 私には さばさばしすぎ、一番よく見ていただいた先生は もういらっしゃらないようです。

が、こちらは専門で 話しもよく聞いて頂けるし、したいことを聞いて方法を決めて頂けるので、手際よい医院だと思いましたので、わからないことは しっかり聞けばよいと思います。

看護婦さんたちは みんな感じがよく、安心して通えました。
採血も痛くなかったですよ。

たまに子連れの方がいらっしゃるのが 痛いかなぁ。。。

2006.7.26 20:48 13

無記名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top