HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダンナにしつこく迫る女が...

ダンナにしつこく迫る女がいて困ってます!

2003.10.3 20:04    0 12

質問者: yayaさん(秘密)

はじめまして。28歳の主婦です。
どうすればいいのか、わからなくて。。
うちの主人の会社の席付きの女性が、結婚しているのを知りながらうちのダンナのことが好きみたいで、アタックメールを沢山ダンナに送ってくるんです。。
二人で飲みに行きましょ、みたいなことをやたら書いてきて。
その女、「今度、誰か紹介してくださいよー」とか言ってきて、うちのダンナは男友達を連れて3人で飲みにいったらしいんですが、その後のメールにも、「この前紹介してくれた人より、○○さん(うちのダンナ)の方が素敵でした」とか書いてあって、超むかつく!!
うちのダンナはそーゆー攻撃に結構弱いので(男だったらみんなそうかもしれないが)、本当に二人で飲みに行って、略奪されてしまうんじゃないかと、とても心配なんです。
うちのダンナが「メルアド変更」のお知らせメール書いた返事にも、「ちょうど今、○○さん(ダンナ)のこと考えてたんです」とか書いてあるし。ダンナも、まんざらでは無いのかも・・。
本当に、こういう女には、腹が立ちます。
その女の電話番号は知っているので、「○○の妻ですけど、そういうことするの止めて頂けませんか?」
と電話したいけど、これってタブーでしょうか?
どうしたらいいか、わからなくて。
どなたか、ご意見をお聞かせ下さい。

因みに、メールはたまたま開いてあったものを見てしまったので(悪いことなんですが)、ダンナは私がこのことを知ってるとは思っていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

yayaさん はじめまして!! その女ムカツキますよね! かなりねらってるって感じですね凸(−−メ) 旦那は何でその女に[メルアド変えた事]を教えってるのですか?? 私だったら絶対その女の所に電話しますよ絶対に、電話する前に、旦那に携帯の内容を見た事を、言うってから「本当にごっつう頭にキテルねんから」って感じに言いますね 男って奴は、目の前にイケソウナ女がいると絶対にやってしまうから今のうちに、消しといた方が良いですよ!
私もそんな事があったので、私の場合その女の家に行きましたけど・・・「欲しかったらやるわ」ってその代わり 慰謝料タップリ払えよって言うてやってんけど・・・

2003.10.6 12:03 11

ゆっきー(28歳)

こーゆう非常識な人いますよねー!
でも男の人は言い寄られることが嫌ではないでしょうから、適当に対応して、相手の女の人も調子にのってるんでしょう。
しかし、既婚者にこんなに積極的なのは、よほど自信があるのでしょうか???
うちの場合はちょっと前に、飲み屋のお姉さんからの営業メールやらがあり、夜中なんかにメールあったりしたんで、勝手に「しつこい!迷惑!」って返信してしまいました。(主人は寝てました。その女の人からは前もなれなれしいメールがあって主人と喧嘩したことありました)
そしたら「私だってプライドもって仕事してるんだから、そんな言い方ないじゃない!」と主人からのメールと勘違いして逆切れメールがきました。
次の日、気持ちがおさまらなくて、相手にメールしましたよ!
「営業とは言え、配慮がたらないですよ!あなたからのメールで喧嘩しました」って!
そしたら、すぐにメールがきて、「そんなつもりありませんでした!すみません。。。」と言って来ました。でも、他のお客さんにも同じようなメールをしてたのか、「ご主人の名前なんとおっしゃいますか?」といたかんじでした。。。
あなたのご主人の場合は、同じ会社の女性ということなので、誘われるのを悪くは思ってなくても、バシッと断りづらいかもしれませんねー。
相手の立場とか気にしないような女の人には、軽く忠告というか迷惑だと伝えた方がいいかもしれませんねー。
でも変な評判を会社で広められないように、しつこくなく、冷静に!男の人にいくら言っても効き目ないと思うし、コソコソとされるようになるとまた大変ですから!

2003.10.6 15:17 16

ちこ(29歳)

こんにちは。
タブーかどうかはわからないけど、電話するのは絶対止めておいた方がいいです。
あなたが気にしていると思わせたら、負けを認めることになります。相手は、あなたがメールに気づいて動揺してるかもしれないことを喜んでいるかも知れませんよ。
あなたは妻なのですから、毅然とした態度で、相手のことはとことん知らん振りして無視しちゃいなさいね。
こういうときにこそ、女を磨きましょうよ^^。

2003.10.6 15:59 8

のりたまご(34歳)

なんか、むかつきますね。その女に電話してもかまわないんじゃないかな〜?けれど、それでやめてくれたらいいんですけどね、、

2003.10.6 20:02 9

花(29歳)

確かにむかつく!!けど、その手の女性って
奥さんがそういう電話をしたら、ひるむか逆にもっと
しつこくなるかじゃないかな〜 それより旦那さんに言った方が
いいかな?と思いますが。「まさかそういう子相手にしないとは
思うけど、したらわかってるんでしょうね!」みたいな脅迫めいた
事を言うとか

2003.10.6 21:12 10

あっこ(秘密)

迫る女よりも、その女にメルアド変更のお知らせをしたりする旦那さんに問題があると思います。
旦那さんが妻帯者としての常識を持って接すれば
その女性もそういう内容のメールとか出来なくなるのでは?
相手に直接文句を言うよりも
旦那さんに不愉快であることを伝えて話し合うのがよいのでは?

2003.10.6 23:15 7

ゆっち(28歳)

旦那さんはそのメールを見せてくれるのですか?
とりあえず、電話をするのはタブーだと私は思います。
 奥さんが電話をした所で旦那さんにもしその気があれば余計にあおる事になるかも知れませんよ?
 まずは旦那さんとちゃんと話し合ってはいかがでしょうか?まずそれから初めてみては?

2003.10.7 01:51 6

まかめまる(25歳)

ウチも結婚1年目の頃そんなことがありました。
そしてもうひとつ、私がまだ若いころ、結婚してる男性に
ちょっかい出したこともあります(^^;)

相手の女の人がムカつく気持ち、よ〜くわかります。
でも、1番悪いのはyayaさんのダンナさんなんじゃないでしょうか?
だって奥さんがいるのにチヤホヤされ勘違いしてルンルンなわけでしょ?
だいたい相手の女なんて、奥さんがいる人なんて本気で相手になんか
してないって。
ただ、結婚してる男性がなんか素敵に思えるときがあるだけで、さらさら
奥さんから奪って結婚していとかなんて考えてないんですよ。
奥さんとけんかした話とか、そんな話聞いて楽しんでるだけです。
もし、奥さんと離婚・・・とかなってその女の所に行ったときには
もうその女はダンナさんはクズにしか見えないんですよ。

ウチの場合、正直、メールをチェックしてました。(隠れて)
最初は相手の女に言おうか悩んだり、メールを盗み見した後ろめたさ
からダンナにも聞けなかったけど、ある日決意し、ダンナに気持ち
ぶつけてみました。
それからは、そういうことはありません。
ダンナは、そういうことで私が嫌な思いをしている事、そういうことは
結婚している人は普通やらないって事をわかってなかったみたいです。

yayaさんも結婚してるんだし、けんかなんていくらでもしていいんだし
ダンナさんとよ〜く話合うことがまずやるべきことじゃないかな???

2003.10.7 14:11 7

おばちゃん(32歳)

yayaさん、こんにちわ。
その女めっちゃムカつきますね!あたしも今年の春に同じことがありました。そいつも、旦那の会社の後輩で彼氏が欲しいからうちの旦那にコンパを頼んできたんです。でも、紹介した男3人とは番号交換せず、旦那にだけほぼ毎日電話かけてきてました。それも、その女が会社が終わっての帰り道家に帰るまでずっとです。電話なので内容は詳しくわからないけど、旦那のことを気に入ってると言っていたそうです。(旦那の会社にいる私の知り合いが教えてくれました)
ムカついたので、私の前で旦那からその女に電話をかけさし、キツイ言葉と口調になってしまったけど、そいつにかなり言いましたよ。もちろん、旦那の番号消すようにも言いました。ホントは、そいつの売り場に直接行って言おうと思ってたんですが、売り場はちがっても旦那が同じ会社なので旦那の立場を考えてそれはやめときました。
yayaさんもその女に言ったほうが言いですよ!そおゆう女は、言わないとわからないと思います。奥さんのyayaさんが不快な思いを我慢する必要はないですよ!

2003.10.7 16:26 8

わたあめ(23歳)

イライラするお気持ちも分かりますが、ダンナ様を
信じてみてはどうですか?
攻撃に弱いダンナ様だって、あなたを選んで結婚までしたのですから
愛されている証拠だと思うのですが。。。

2003.10.7 16:34 6

キウイ(秘密)

こんにちはyayaさん

そういう女性って本当に怖いですね。もし私だったら・・・と思うとハラハラしてしまいました。きっとyayaさんは旦那様の事を信じていると思いますが、「もしかしたら・・・」という気持ちとでグラついてしまいませんか?

何のとなく、旦那さんに「貴方が浮気するなんて思っていないよ。信じているよ。もし浮気されたら私どうなるか分らないよ」くらいの脅しや、「友達の話でね〜」みたいに旦那さんがドキッとするような話をしてみては如何ですか?

一体何を考えて既婚者にモーションかけてくるんでしょうね?
そういう人、私は嫌いです!あ〜怖い
そんな女に負けない様にがんばって下さいね!
泥沼に入ってからではおそいのでは・・・

2003.10.7 17:05 9

まー(28歳)

なんだそれ〜〜〜Σ( ̄∀ ̄lll)
むかつく・・・・凸(-ω- )むかつくぅ〜〜〜〜

いますよね・・・若いときって(相手の女の年齢がわかりませんが)
奥さんがいる男性が魅力的にみえたりして、
そういう男性に手だす女って必ずいるんですよね・・・

私ならやっぱり女に電話しちゃうと思います。

でもその前にそういうアタックメールがきてることを、
旦那さんには問い詰めたのでしょうか?
まずは旦那さんに
「なんで拒否してくれないの?私が不快なのはわかるでしょ?
まんざらでもないわけ?」
といったことを言ったほうがいいと思います!

旦那に相手の女に「もうメールはしないでくれ」とメールしてもらうなり
拒否してもらうなりして、
それでもメールがくるようなら電話でもなんでもしていいと思いますよ。

でも「奥さんこわ〜い><」とか「もう○○にメールできないのかな?」
とか甘えたこと抜かす可能性もあるので、
やっぱりまずは旦那にビシっというべきですね!

ファイトです!!!

2003.10.8 10:46 11

めちゃんこ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page