HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 早く赤ちゃんに会いたいな

早く赤ちゃんに会いたいな

2006.7.26 11:21    0 1

質問者: ぶーちんさん(25歳)

今日で35週に入りました。先日検診に行ったところ、赤ちゃんは標準サイズで順調なのですが私の身長が150センチ弱と小柄の為「下から出てこないかも」と言われとても気になっています。たぶん予定日の40週まで待っていると帝王切開になってしまうかもしれません。
そこでなるべく早い時期に赤ちゃんが生まれないかな、と思っていますが、赤ちゃんに早く会える方法というかやっておくといいよ、ということはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぶーちんさんこんにちは。赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。私も150センチで小さいです。二人子供がいますが、上は38週で3200グラム、下は37週で2700グラムで産みました。どちらも安産でした。特に下は陣痛から出産まで40分かかりませんでした。体質もあると思いますが、お相撲さんの四股の真似や、あぐらをしょっちゅうかいていました。きっとこれも効いたと思います。暑くて大変だと思いますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2006.7.26 23:49 23

ゆずゆず(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top