HOME > 質問広場 > 女性の健康 > スピッツとペルシャ

スピッツとペルシャ

2006.8.6 11:55    0 5

質問者: こねこ&こいぬさん(秘密)

みなさんこんにちは。
15年と16年・・かわいがっていたスピッツとホワイト・ペルシャが亡くなって3年が経ち、子どももいない寂しい生活を送っています。
主人とも話し合って今年に入り、また新しく子犬と子猫(いずれも導種類)を家族に迎え入れようと決めて探し始めました。
ところが、最近のペットショップではなかなか見つけることが出来ません(県外にも行って探してみました)
実際に見て触れて、家族に迎え入れたいと思うのですが もし遠距離で難しそうでしたら画像購入でもかまいません。
他の種類は考えていませんので、ご存知の方、よろしくお願い致します。
私は広島県の福山市に住んでいます。

☆ホワイト・ペルシャ、日本スピッツ☆の入手情報をよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日スピッツの子犬を見かけました
昔うちの実家で飼ってたので「あースピッツだ、めずらしー」と思って見てました。最近じゃほんと見かけないですもんね。真っ白でふわふわのかわいい子でしたよ

でも値段や性別、何ヶ月かまでは覚えてないんです

場所は大阪府堺市のペットン深坂店です。広島からだとかなり遠いですがご参考までに・・かわいい子達に巡り合えるといいですね☆

2006.8.6 21:29 7

もこ(32歳)

個人的な意見なんですが犬雑誌と猫雑誌にブリ−ダ−が出産情報などを出しているのでそういうのを参考に自宅から見に行ける距離にブリ−ダ−が居れば直接見に行かれる事をお勧めいたします。
自分で抱いて触ってこの子だと決めて飼う方がいいと思います。

ペットショップに居なくてもルートを使って希望の子を探して来てはくれるんですが全て業者任せになってしまうので不安と言えば不安な部分もありますよね?

2006.8.6 23:18 34

匿名(秘密)

お返事ありがとうございます。
検討してみますね。

2006.8.8 10:10 34

こねこ&こいぬ(秘密)

〆後にすみません。
いろんなサイトがあるので、チェックしてみたらいいと思います。
うちは猫が3匹いますが、二匹はペットショップで、一番小さい子は、スコなのですが、pets cityというサイトで見つけました。
そういえば、この前、近くのショップで、スピッツを見かけました。
東京では、無理ですね。

2006.8.9 09:54 24

ベテランママ(38歳)

ベテランママさんこんにちは。コメントありがとうございます。
昨日、市内ではどんなに頑張っても無理な事がわかりました・・
それでも東京などの大きいところでは見かける事もあるんですね〜うらやましい限りです。

私達夫婦も、まだまだあきらめずに頑張って探してみますね。
情報ありがとうございました。

2006.8.10 13:10 9

こねこ&こいぬ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page