HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 双子ちゃん。貰って嬉しい...

双子ちゃん。貰って嬉しいものは?

2006.8.8 09:17    0 2

質問者: kikiさん(33歳)

今年の1月に娘を出産しました。
先月、学生時代の友人が遊びに来てくれ、その際に娘のベビー服を頂きました。
その友人には1歳半の男女の双子ちゃんがいます。
今月末にその友人宅に招かれているので、お返しも兼ねて双子ちゃんにプレゼントを贈るのですが、何を贈ったらいいのか迷っています。
せっかくなので、喜ばれるものがいいのですが、みなさんが貰って嬉しいものは何でしょうか?
予算は二人合わせて1万前後で考えています。
ご意見をよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


kikiさん、こんばんは。
やはり洋服は喜ばれると思いますよ。
私も、友人から洋服をいただきました。洋服だらけですが可愛いものばかりで見ているだけでも幸せです。
かわいいおそろいのお洋服はどうですか?帽子や靴下、スタイなんかもつけて。

2006.8.8 23:50 16

みみん(30歳)


こんにちは。
私も男女の双子の母ですが、双子って
何かと入用なのです。
例えばおむつなんかも二倍だし、ミルクも
二倍なので大缶でも4日しか持ちません。
だから「何か欲しい物ある?」と
聞いた方がいいかもしれません。
洋服は趣味があるし、結構頂くので
あまり必要ではないかもしれないし・・・
遠慮のない仲なら「○○が欲しい」と
言ってくると思いますよ。
ちなみにうちは今8ヶなのですが、
欲しいなと思う物はやっぱりオムツかなあ?
なんて現実的とお思いでしょうが、
これは必需品ですし今から値上がりも予想
されるのでいいかなあ??なんて思いました。私の友人達は結構オムツを持ってきてくれました。

2006.8.11 10:17 12

アロハ(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top