HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 腹空鏡手術の上手な病院を...

腹空鏡手術の上手な病院を教えてください。

2006.8.18 20:02    0 2

質問者: しずさん(42歳)

チョコレート脳腫、筋腫、癒着がかなり進行しています。腹空鏡手術を
望んでいますが現在通院病院では癒着がひどいので切らないと無理だと言われました。福岡県内に腹空鏡手術の上手な病院を、ご存知でしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


腹空鏡手術は浜の町病院が有名です。

昨年私の友達が腹空鏡を受けて経過も大変よいようで、とても元気になりましたよ。

ちなみにその友達もチョコレート嚢腫が7センチくらいで見つかり、父親が外科医なのでそのススメもあって浜の町を選んだといっていましたので間違いないのでは?

ご参考までにURL貼っておきます。

2006.8.19 13:11 19

もじゃもじゃ(36歳)


北九州市八幡西区のセントマザー産婦人科医院はいかがですか?
私は今まで他の婦人科でタイミング等で1年経っても妊娠しなかったため、先月思い切って不妊専門のセントマザーを受診しましたが、卵管造影や夫の精液検査にも問題なかったため、来月か再来月くらいに腹腔鏡の検査を受ける予定です。
ちなみに、私が腹腔鏡手術についてセントマザー説明書をもらった内容に書いていたことを何点かお知らせしますね。
・手術前に日時を決めて必要な検査があります。※検査費用はは1万3千円。
・腹腔鏡手術は1泊2日の入院になります。
・腹腔鏡手術の費用は約3〜4万円(癒着なし)、約8〜9万円(癒着剥離を施行した場合)です。
一度、セントマザーのHPをご覧になることをおススメします!院長とのメール交換も出来ますよ。

2006.8.19 13:28 30

チロリロ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top