HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉県または関東で腹空鏡...

千葉県または関東で腹空鏡手術の有名な病院教えてください。

2008.3.17 16:27    0 3

質問者: クローバーさん(27歳)

こんにちは、いつも拝見させてもらってます。
以前、卵管水腫のことで書き込みさせてもらった者です。
2月に2回目の体外受精が撃沈で、卵管水腫があるから、卵管をとったほうがいいと先生に言われています。
でも、4月に千葉県香取市に転勤が決まってしましました。
出来たら近くでとは思っているんですが、
千葉県か東京で有名な病院があったら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今晩は!私は今月末に子宮筋腫の手術をする事になってるものです。
病院は東京臨海病院なんですけど、そこの産婦人科に腹腔鏡の腕のいい先生がいるみたいですよ!私の筋腫摘出も腹腔鏡がよかったのだけど、色々相談して残念ながら開腹に決まっています。頑張ります!東京臨海病院は東西線の葛西にあります。駅からは直通バスも出てますよ!
広くて綺麗な病院です。参考までに…。
いい病院、先生に会えますように。

2008.3.17 23:32 18

ミミコ(35歳)


私の姉が2年前に卵巣の腹空鏡手術を受けました。
有名かどうかはわかりませんが。。
国保松戸市立病院というところで、常磐線各駅の北松戸から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。

2008.3.18 22:36 22

肝っ玉マミー(38歳)


こんにちは、ミミコさん、肝っ玉マミーさん返事ありがとうございました。
まだ引っ越ししていないので、病院は決めていないのですが、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2008.3.19 16:07 19

クローバー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top