HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育症検査、治療で有名な...

不育症検査、治療で有名な病院を教えてください。場所は茨城県か千葉県で。。。

2006.10.24 11:58    0 3

質問者: らいおんさん(25歳)

私は最近、3度目の流産を経験しました。習慣性と医師にに言われ、検査をすすめられたのですが、もっと不育症で専門的にやっている病院で検査したいって思っています。いい病院があれば是非教えてもらいたいのですが。。。。。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは^^
以前同じ職場に不育症と診断されて治療し、妊娠・出産したという人がいました。彼女は神奈川県なのですが伊勢原市の東海大病院の杉先生という方に診て頂いたそうです。話によるとその先生は数少ない不育症の専門医で全国から不育症の方が治療に来るみたいですよ。少し遠いですが一応参考までに。

2006.10.24 22:52 9

mimi(34歳)


私も東海大の杉先生をお勧めしますよ。
私は現在2回の流産後主治医には「もう1回頑張ってみたら」と言われましたが納得いかず、調べて東海大で検査を受け治療を受けながら現在3度目の妊娠中です。
東海大でしかできない検査もありますし、遠方からたくさんの方がみえているようです。検査事態は4〜5回通えば全て終わります。初めに不育学級という講義を受け、自分自身不育症について勉強ができ、私は思い切って東海大に行って良かったと思っています。
遠くても絶対おすすめです!
ジネコでも検索してみてください。

2006.10.25 11:39 11

らら(35歳)


mimiさん、ららさんお返事ありがとうございます。
通えない距離ではないのでがんばって通ってみようかな。私が今行ってる病院はあまり大きくなくて、不育症専門ではないみたいです。3回も流産しているので旦那にも両親にも、もっと大きい病院にかかってみては?なんて言われています。早速ネットで調べてみたいと思います。

2006.10.25 19:12 15

らいおん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top