HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 四日市で筋腫手術の上手な...

四日市で筋腫手術の上手な病院を教えてください!

2012.11.11 14:42    1 3

質問者: むっちさん(34歳)

四日市で筋腫手術の上手な病院、先生を探しています。
先日、子宮内膜ポリープ掻爬をしましたが、術後炎症を起こし、高熱とお腹の激痛で入院しました。
日帰りで簡単な手術だと安心して受けたのに、実際はポリープではなく筋腫だった為掻爬では取り切れず、筋腫に傷がついたからか炎症も起こってしまいました。(退院しましたが未だに出血は続いています)
手術に対して今回の事で恐怖心が芽生えてしまい、なぜ掻爬する前にきちんと検査してくれなかったのか(初めから筋腫とわかっていれば手術も入院もしなくて済んだのでは?)病院に不信感も抱き始めています。
今は名古屋の病院に通っていますが、家の近くの四日市で病院を探そうかと思っています。
まだ子供はおらず、妊娠を希望しています。難しい子宮鏡手術(になるのでしょうか?)の上手な腕のいい、きちんと説明や検査もしてくれる信頼できる病院を是非教えてください。よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。私は四日市在住です。県立医療センターはいかがですか?私は2年前に病気で手術をしました。先生もベテランで説明も丁寧です。出産もここでしましたよ。
腹腔鏡手術の上手な先生もいます。知り合いも筋腫の手術をしています。大きい病院なので安心できると思いますよ。

2012.11.11 22:39 8

あみ(32歳)

医療センターかなと思いました。

母が子宮筋腫の手術を受け、その後母の従妹も子宮筋腫の手術受けました。
今いらっしゃるか分かりませんが、母たちの担当医は人気のある方だったようです。
私も別の病気で医療センターの産婦人科で手術受けました。
母たちとは違う先生でしたが、とても好感の持てる方でした。

2012.11.12 09:27 7

私も(32歳)

あみさん 私もさん

お返事どうもありがとうございます!
お二人とも県立医療センターなのですね。
早速HPで見てみましたが、とても大きい病院ですね!
やはり手術には総合病院の方が安心感がありそうです。
家からもそんなに遠くないし、是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

2012.11.13 23:51 9

むっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page