HOME > 質問広場 > くらし > まつげエクステ(触れると...

まつげエクステ(触れると痛いですか?)

2006.8.19 14:54    0 4

質問者: えみぃさん(31歳)

まつげのエクステはちょっとでも触れると痛いと聞きました。
肩こり症でマッサージによく行くのですが、マッサージって下向きだし、エクステしてると痛くないでしょうか?
(それと、取れてしまわないでしょうか?)
あと、エステは上向きですが、まつげに触れるとかなり痛いですか?
経験者の方どうぞ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


要は接着剤でまつ毛につけるような
もんなのでその糊の部分が何かの拍子でちょっと当たると違和感はありますが私の場合痛いって言う程では
ありませんでした。
顔洗うのも慎重にしないとやはり
落ちますしまつ毛が何かに触れると
やっぱり落ちやすいかもしれないですね。
ただでさえ2〜3週間の持ちですしね
でも私は結構気に入ってますよ
目の印象は確実に変わりますし。

2006.8.19 21:38 5

kinkin(35歳)


kinkinさん、丁寧に教えて下さってどうも有難うございました。
kinkinさんはエクステ気に入ってらっしゃるのですね。上手なサロンでつけられてるのですね。
私も一度はやってみたいです。
ご参考までに、何本つけられたか教えて頂ければ嬉しいです。
40本七千円とか、すっごく高いですよね。
40本でも変わりばえしますか?
またkinkinさんが読んでくれてレス下さる事を祈ってま〜す。

2006.8.20 21:39 7

えみぃ(31歳)


えみぃさんへ

私の場合30本です。
えみぃさんが思っておられる40本より少ないですが本数よりもむしろ
長さで印象が変わるようですよ。
なので少なくても充分だと思います。
私は30本8ミリですがそれでも
結構いい感じでした。
エステの方には最初から多くて長いと
いかにもになりかねないのでと言われこの先段々長くして最終的には13ミリで落ち着こうかなと思っています。
ただ落ちてしまう事を考えると
多い方が持ちって言う面では
安心出来ると思いますよ。

2006.8.21 19:10 6

kinkin(35歳)


kinkinさん、再度のお返事、とても嬉しかったです。どうも有難うございました。
30本でも充分に印象が変わるのですね。本数よりも長さで目元が変わるのですね。なるほど勉強になりました。
まわりでエクステしてる方がいないので、kinkinさんのお返事が聞けてよかったです。色々と詳しくアドバイスして頂いて感謝です。有難うございました。

2006.8.22 00:43 4

えみぃ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top