HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 小さいって

小さいって

2006.8.19 22:03    0 3

質問者: ユキさん(29歳)

先月末検査薬で陽性。翌日病院で検査したら4週目に入ってるって。あと2週間から3週間したらもう一回きてください。そのときは元気な姿がきっと見えますから。って先生に言われ、今日までお願い元気に育ってってね。って祈るように毎朝体温チェックしてようやく病院にいきました。
超音波でみたら豆粒みたいな赤ちゃんがいました。でも計算だともう7w3D。それにしては0・52mは小さいなぁ。って。半年くらい前からタイミングを指導されてたので先生もあれ〜?って反応。    今回先生も母子手帳の手続きの用紙やら沢山用意して待ってってくれたけど、今回は手帳の交付は見送って、また2週間したらもう一度診てみましょう。って言われちゃいました。
赤ちゃん大丈夫なのかな〜・・・。とっても不安です。
わたしのような診断された方いらっしゃったらぜひアドバイスしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ、たかにゃんです。こちらのほうを読ませていただいて、ますます私と同じ状況でびっくりしています。私も検診に行ったとき、7週3日で胎芽が4.8mm、先生はいろんな資料を用意してくださってたんですが、見送られました。それがすごく気になって・・・ お互い無事に健康な赤ちゃんが育ってると良いですね。

2006.8.20 11:37 7

たかにゃん(26歳)


たかにゃんさんお返事ありがとうございます。
たかにゃんさんは今週ですよね。
無事おおきくなってますように・・・。
また何かあったら教えてくださいね。
ちなみに、今の状態だと予定日より一週間くらい遅れそうらしいんですが、予定日は4月3日。きっとたかにゃんさんと数日違いですよね。
赤ちゃん信じてお互いがんばりましょうね

2006.8.21 19:46 7

ユキ(29歳)


ユキさんこんにちわ。私の予定日は、4月2日です。1日違いですね!明後日いよいよ検診です。大きく育ってるように、祈る毎日です。また結果報告しますね。 

2006.8.22 12:01 8

たかにゃん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top