HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 虎の門病院について

虎の門病院について

2002.9.16 13:11    0 1

質問者: 初心者さん(26歳)

現在、都内の総合病院に通っているのですが、卵管閉塞、子宮奇形のほかに腎臓の先天性奇形もあると診断されました。そこではタイミング法だけで特にこれといった治療をしてもらえないまま1年が経ってしまったので、病院を変えようかなと思っています。
ただ腎臓奇形があるため不妊専門病院では難しいのかな、と思っており、いろいろ調べたところ虎の門病院について知りたくなりました。もし情報を持っている方がいらっしゃったらぜひお願いします。
また、同じような症例を持っていて個人病院でもおすすめの病院の心当たりがあるかたがいらっしゃったら、おしえていただけませんか。
ちなみにフルタイムで仕事をしており、(場所は日比谷です)なるべくなら仕事をしたまま通えるところを希望しています。
いろいろ条件付でもうしわけありませんがよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

虎ノ門病院は本当に良い病院ですよ。
腎科の先生も婦人科の先生もすごくイイです。
虎ノ門の産婦人科には女医さんもいるはず・・・数年前までは居ました。
腎科の某先生はテレビにも何度か出演なさったくらい有名で腕の良い先生です。
ぜひ、虎ノ門への通院を私はお勧めしちゃいます。
ただ、結構混みます。
それだけは覚悟しといてくださいね。
では・・・。
あっ、もし転院をするならば紹介状を書いてもらった方が絶対に良いですよ。

2002.9.17 13:54 11

///(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page