HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの睡眠時の呼吸

赤ちゃんの睡眠時の呼吸

2006.8.22 20:12    0 0

質問者: naonaoさん(33歳)

はじめまして。
9か月の女児なんですが、睡眠時の呼吸で気になることがあります。
時々、急に呼吸が深くなったり、荒くなったり、ちょうど泣きじゃくって眠ったあとのような呼吸をしたりします。
それは、決まって目がクルクル動くレム睡眠のときのようです。
同じような経験をされてる方は意外にいらっしゃるようですが、この呼吸についてなにか情報をお持ちのかた、また、同じような経験をされた方、どんなことでも結構なので、教えていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top