HOME > 質問広場 > くらし > 女優さんのお肌(駄スレで...

女優さんのお肌(駄スレですいません)

2006.8.24 14:16    0 8

質問者: そばかす三昧さん(27歳)

いつも楽しく拝見しています。
とてもしょうもないことなのですが、
最近、CMで見る「潤い微率」の井川遥さん、「ドクターデビアス」の松田聖子さんの肌が吸い込まれそうなくらいプルプルなので思わず見入ってしまいます。
「ええな〜、こんなに奇麗な肌・・・」と私がタメ息混じりに言うと、
「こんなんCGで加工して奇麗に見せてるし、メイクさんがうまいことやってくれてるんちゃうか〜」と主人は言っています。
やっぱりCGなのでしょうか?
美容関係のホルモン剤の注射とかもしてるんでしょうかね〜・・・。
いずれにせよ、年々しみ、そばかすが増えていく私にとっては羨ましい限りです・・・涙
ええな〜。
くだらなくてすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
聖子ちゃんの方は知らないけど、井川さんの方はよく見かけます。
私は化粧品が大好きなんですが、ツヤよく仕上がるリキッドファンデーションとパールの入ったフェイスパウダーを使用したら、あそこまでいかなくても似た感じに仕上がると思います。
レイシャスとか、オススメですよ☆
それにしたってキレイですよね・・・
私もシミと乾燥が気になる肌なので、羨ましい!

2006.8.24 20:31 7

ザッハトルテ(26歳)


松田聖子はともかく、井川遥は疑問ですわ。
わたくしの友人が行っている皮膚科に来ていたそうですがその時はお肌が荒れていて汚かったそうですわ。

2006.8.24 20:38 9

エリザ(25歳)


修正はしてるかもしれませんが、やっぱり元がキレイなんだと思います。
特に松雪泰子さんなんてとってもキレイで羨ましい。
バラエティーやドラマなんかで女優さんを見てると修正出来ないので肌が分かっちゃいますよね。メイクでも隠せません。

2006.8.24 21:41 8

ぽてち(3歳)


確かに皆さん綺麗ですよね。
私は、浅野ゆうこさんの肌が気になります。ちょっとひどくないですか?(ピッタンコカンカンの時思った)でも、大奥のインタビューの時は、そんなに感じなかった。やっぱりお化粧?

2006.8.25 07:05 13

ユキ(38歳)


CMの場合は修正してる部分もあるかもしれませんが女優さんたちはみんなしっかりケアしてお肌綺麗なんでしょうね〜。
山口もえさんは外に出るとき1年中帽子や長袖シャツを着て日傘で肌を隠し、部屋のカーテンもひいたままだと言っていました。肌年齢チェックでは10代のお肌と診断されてましたよ。
女優さんたちはみんなエステとかも通ってるんでしょうね〜羨ましい!

2006.8.25 08:32 6

はるさめ(33歳)


化粧品のCMに出てらっしゃるタレントさんは本当にお肌ツルツルのプルプルで綺麗ですよね〜!!
本当に綺麗な方が多くて羨ましいです。
けれど最近マキアージュのCMに出てらっしゃる栗山千明さんが、「妖怪大戦争」に出演してらして、そのDVDを見た時はお肌がブツブツでお世辞にも綺麗とは言えなかったので主人と二人で「お肌のトラブルかな〜。」
と話してました。

最近テレビがデジタル放送になってお肌のシミやブツブツなどがメイクなどでも隠せなくなった様なのでアナウンサーやタレントさんは大変みたいです。

お肌綺麗な方が本当に羨ましいです!!

2006.8.25 14:33 4

みっち(26歳)


神保美紀さん(字合ってるかな?)が、DHCのCMやってますけど、以前旅番組で温泉に入ってるシーンがあったんですが、ものすごいきれいな肌でした。胸元〜肩〜首〜顔と境目なくなめらかで、柔らかそうなきれいなお肌でした。

神保さん見るたび、「きれいだったな〜」っと思います。

2006.8.27 14:40 4

あかべこ(34歳)


話はそれますが。
私は小泉今日子さんって肌が荒れてるように見えるのに長い間エリクシー○のCMやってたのが疑問でした。
お顔立ちはとても可愛いですけどね。

2006.8.30 02:48 4

山吹子(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top