HOME > 質問広場 > くらし > 自分の気持ちを偽らない私...

自分の気持ちを偽らない私になろう♪

2006.8.28 18:57    0 2

質問者: りんごさん(27歳)

自分達夫婦になかなか子供が授からないこと、原因不明でAIHまでやっていること、
絶対に人には知られたくなかった。


出来にくいって思われたくなかった。


だからこの先赤ちゃんを授かった時に
今まで本当は欲しくて欲しくてしかた
なかったけどできなかった、そんな
事実を悟られたくない一心でどんな
風にごまかそうなんてばかみたいな
こと考えてた。


それじゃあ私達のもとへやってきてくれる
赤ちゃんにも失礼だし、赤ちゃんもこんな
私のもとへはやってきてくれないだろうと
思った。


だから私は変なプライドなんか捨てて自分の気持ちに正直になろうと思った。


私は愛する主人を父親にしてあげたい、そして私も母親になりたい。


赤ちゃんがやってきてくれることを
願おう!!そして祈ろう!!


しっかり受け止めて育ててあげるから
安心して私達のもとへきてね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


りんごさんステキ!

自分に素直に、自分ときちんと向き合っている姿、とても頼もしくステキに思います。

そんなりんごさんに赤ちゃんがやってきますように☆


私も同じく妊娠待ち。
愛する主人を幸せにしたい、自分もなりたい気持ちでいっぱい。

お互い頑張りましょう!!

2006.8.30 09:04 11

にゃんこ(34歳)


にゃんこさんお返事ありがとうございます。


お互いに早くママになれる日がくると
いいですね♪


必ずママになれると信じてめげずに
待ちましょうね☆

2006.8.30 13:36 9

りんご(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top