HOME > 質問広場 > くらし > 診察台に上がるとき。

診察台に上がるとき。

2006.9.2 12:05    0 5

質問者: シロクマさん(41歳)

高齢ですが、不妊治療に通う者です。
診察台に上がるときなんですが、私は踵のガサガサがひどく、恥ずかしいので靴下を履いたまま上がってます。
下はスッポンポンで、靴下だけ履いてる方が恥ずかしいような気もしますが(笑)
皆さんは靴下・・・どうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


履いてますよ!
スカートやワンピースでパンストの時は仕方ないので素足ですが、膝丈パンストや靴下の時は履いたままです。
面倒だし、ちょっと寒いし、診察台での格好事態がちょっと不格好で情けないので(笑)、気にしてません。

2006.9.3 07:49 11

さららん(25歳)


私も履いたまま、ですよ。
・・・確かに、不思議な格好ですよね?でも、脱ぎ履きが面倒なのでそうしています。

2006.9.3 08:12 7

あいす(31歳)


どうして靴下まで脱ぐのですか?


手間がかかりませんか?

2006.9.3 08:28 7

こはる(32歳)


私は靴下は履いたままですよ!
看護士さんにも、靴下は履いたままで結構ですって言われますから、そもそも脱ぐ必要はないのだと思います。

靴下だけの時よりも、膝下のストッキングだけの時が、すごく間抜けだなって自分で笑えました(笑)

2006.9.3 16:26 8

もも(32歳)


はいてますよ〜。
いつもは気をつけているのですが、先日は5本指ソックスをはいてきてしまったので、「あちゃー」と恥ずかしくなりました。

2006.9.4 23:49 13

ピンキー(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top