HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 国立成育医療センターでの...

国立成育医療センターでの不妊治療について。

2006.9.2 23:48    0 3

質問者: あゆみさん(36歳)

多嚢胞性卵巣で、不妊の治療をしています。
国立成育医療センターで不妊治療をした事のある方、様子を教えていただけないでしょうか?
こちらのように土日が休みの病院では、一日おきに注射を打つこと等出来なかったり、排卵日を見逃してしまうことなどあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


安心して下さい。土日でも不妊科はやっていますよ。他の科はお休みですが、救急外来から出入り出来ます。その代わり前もって平日に診察を受けておいて予約がないと駄目ですが。。
先生もお休みなしで頑張ってらっしゃいますよー。
おかげで8ヶ月半になりました。あゆみさんも頑張ってね!

2006.9.3 09:05 13

ぱんだ子(32歳)


ご安心ください。
こちらの不妊診療は、完全予約制で治療のスケジュールによって、土日祝日の外来も行って頂けますよ。
ほんとっ、先生方はいつお休みとっていらっしゃるのかと思うくらい、一生懸命に診て下さいます。
信頼おける病院ではないでしょうか。

2006.9.4 10:54 9

すかんじ(36歳)


お二方とも、お返事をありがとうございました!!とても参考になりました。
ぱんだ子さんは、8ヶ月との事、おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んで下さいネ!!

2006.9.4 14:35 8

あゆみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top