HOME > 質問広場 > くらし > この歌の題名教えてくださ...

この歌の題名教えてください。(駄)

2006.9.3 17:40    0 4

質問者: ふじまさん(30歳)

こんにちは。

私のお家の隣のおばさん(話した事はないのですが・・)がいつも大きな声で歌っています。


♪時には想い出すでしょ〜冷たい人だけど〜あんなに愛した想い出を忘れはしないでしょ〜♪


と・・。
その節ばかり歌っています。
とても可愛いらしい感じのおばさんなのですがその歌を歌う時はプロ並みに歌っています。
その変わりようが面白くて可愛くて聞こえてくると笑ってしまいます。

何の歌かご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


これは、韓国ソングですよ〜♪2番の歌詞がハングルです。
ごめんなさい・・私は歌えますが、題名が思い出せません。検索しまた投稿しますね。

2006.9.4 10:26 7

にゃお♪(秘密)


お待たせしました★離別(イビヨル)という題名です。

いい歌ですね〜♪と、話しかけてはいかがでしょう(笑)

2006.9.4 10:33 9

にゃお♪(秘密)


私もよく分からないので断言はできませんが、「李成愛?」さんという人がうたっている「離別?」ではなかったでしょうか?

2006.9.4 10:41 13

まりー(29歳)


にゃお♪さん、まりーさん、こんにちは。


韓国ソングだったんですね。
本当に歌が上手なおばさんでいつも続きを歌って欲しいなと思っていました。
でも題名が”離別”ってちょっと悲しい曲なのかなぁ・・・。


にゃお♪さん、ハングルなのに歌えるなんてすご〜い!そしてクラブ歌手だなんてこれまた素敵ですね。
まりーさん、歌手の名前までありがとうございます。
一度レンタルしてみます。
そしてそのおばさんに話かけてみようかなぁと思っています。


ありがとうございました!!!!!

2006.9.4 17:32 9

ふじま(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top