HOME > 質問広場 > くらし > 通勤バッグ何をお使いですか?

通勤バッグ何をお使いですか?

2006.9.14 14:36    0 3

質問者: くりっぷさん(28歳)

結婚5年目、なかなか子供に恵まれず、このまま夫婦2人の生活もいいのかなと思い始めた今日この頃。
通勤時間が長いのと仕事の内容から、妊娠したら退職しようと考えていましたが、そんな日も遠そうで・・・。
そこで気分転換に今使っている通勤バッグが古くなってきたので買い替えようと思います。
バリバリ働いていらっしゃるみなさんはどのようなバッグをお使いですか?
仕事はオフィス仕事、仕事中バッグを外に持ち出す事はありません。
A4サイズが入る大きめバッグを探しています。
ちなみにこれまでに使ったのは、ナチュラルビューティーベーシックのトート、ヴィトンのサックプラ、エルメスのフールトゥー等、A4サイズが入る物です。
何かオススメありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もう仕事を辞めてしまったのですが、私が愛用していたのはフルラのトートです。大きさは色々あるのですが、A4サイズも余裕で入る大きさを使っていました。厚みも出るので、書類はかなり入りました。お値段は6万弱だったかな?
私が購入した頃はそうでもなかったのですが、今は持っている人を良く見かけます。
ただ、肩からかけられない&革で重いので、小柄な方だとつらいかもしれません。私は長身なのでちょうど良いかんじでしたが。
ご参考まで。

2006.9.15 11:19 12

みー(30歳)


クリップさん、こんにちは!

私は【FURLA】のバックを使ってます。
サプリで伊東三咲が使ってるとか?
生理用品のCMでも使ってました☆
A4の書類もお弁当も入るし
結構重宝してます♪

2006.9.15 14:08 16

とちおとめ(29歳)


私はツモリチサトのバッグをいくつか持っていて通勤用に使っています。
マチが広いのでたくさん入るし、大きめの内ポケットが2〜3ヶついているのでバッグの中で荷物が散らかりません。
それほど高くないし、デザインもかわいいのでお気に入りです♪

2006.9.15 15:55 17

ライチ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top