HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 6週で胎嚢5ミリ

6週で胎嚢5ミリ

2006.9.21 14:56    1 1

質問者: みぃさん(31歳)

凍結胚移植で陽性反応が出て、5週で胎嚢が確認されず、6週4日で確認できたのですが大きさが5ミリしかなく『小さすぎるから育っていない可能性が大だね』と言われました。凍結胚移植なので週にずれがあるとも言えないし、やっぱりダメなのかな...。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


不安な毎日を過ごされていると思います。

私も3回目の顕微授精で(不妊治療は7年しました)、3回目の妊娠をし(2回は流産でした)、今回は凍結胚移植の2段階移植で陽性判定を頂きました。

6週で胎嚢5mmは、小さいかもしれませんが、これから急に大きくなってくれる可能性も十分にあると思います。待つことしか出来ない今、とても不安だと思いますが、着床した胚にたくさん話しかけてあげて下さいね。
次の診察で、週数に見合った胎嚢が確認できますように。

2006.9.22 17:30 77

あきこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top