HOME > 質問広場 > くらし > いつも主人の肌着のシャツ...

いつも主人の肌着のシャツの右脇だけが黄ばむのはなぜ?

2006.9.21 23:21    4 4

質問者: あおいさん(43歳)

洗濯物を干していて気づいたんですが 
主人の肌着のシャツの右脇が黄ばんでいます。
あれっ?そういえば
他のどのシャツも(全部ではないけれど)
黄ばんでいるのは右ばかり。
脇に特に匂いもないし 本人も何も気にしていない。
(たぶん そのことは知らない)
なんか不思議でしょうがないんです。
病気とか関係するのかな?
なにかご存知の方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの主人の肌着もです!
しかもいつも片側だけでなんでだろう?と不思議に思っていました。特にワキガというわけではないのですが、汗をかいた後などにクンクン嗅ぐと臭いです(笑)
回答になっていなくてごめんなさい。
どなたか知っている方がいたら教えてほしいですね。

2006.9.22 20:58 8

チョコ(32歳)


おぉ!チョコさん
同じ人がいるんですね!
なんだか お友達になりたいとさえ思ってしまいました。
木蓮さん
確かに右利きとか 関係があるかもしれないですね、
ちょっと思いつかなかったので お言葉がうれしかったです。
匿名さんのおっしゃるように
ワキガをまず心配したのですが 治療は必要あるのかな。
特に匂いはないから大丈夫なのかな?
もし もっと知っておられる方がいらしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

2006.9.23 23:02 12

あおい(43歳)


おそらくひどくないだけでワキガです。
耳垢もネバネバしていませんか?

2006.9.23 11:36 7

匿名(30歳)


右利きであることとか、かばんを持つ腕がどっちかに偏っているとか、そんなことと関係あるのではないかしら。または、右ハンドルの車の運転をしているとか?

日常生活で左右って不平等に使いませんか。

2006.9.23 11:49 11

木蓮(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top