HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東広島市内の保育園・幼稚...

東広島市内の保育園・幼稚園情報教えてください

2006.9.23 16:12    0 1

質問者: ぽんぽんたさん(30歳)

 仕事をしようと思い、保育園を探しています。今は0歳児です。状況によっては、3歳になったら幼稚園に通わせたいと思っています。

 園によって、良いところ・悪いところがあると思いますので 何か情報のある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東広島市に住んでいないので、詳しくはないのですが、サム○ル保育園はかなりおすすめです!
おもちゃや給食、食器、保育環境、どれをとっても子どものことを深く考えていて、整っています。園長先生もとても穏やかな方で、保育に信念をお持ちです。
最近は保護者うけを狙い行事を増やし、子どもに負担をかける園が多々ありますが・・・
サム○ルはそんなことはないと思います!一度、見学へ行かれると分かると思いますよ!
ぽんぽんたさんのお子さんが良い園で生活できますようにお祈り申し上げます!

2006.9.26 22:52 67

かな(23歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top