HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 乳児と新幹線で里帰り

乳児と新幹線で里帰り

2006.9.26 20:44    0 0

質問者: HANAさん(35歳)

来月、子供(3ヶ月)と新幹線で里帰りします
授乳、オムツ替がしやすいように個室を予約しようと思ってましたが
利用するのが山形新幹線なので個室がなく
車掌室の隣の多目的室を利用するたびに開けてもらう事となるようです
席からその部屋まで何回も移動するのは手間だな・・・と感じてます
(2〜3両ぐらい移動するので)
空いている時間帯の新幹線利用とはいえ
席で授乳、オムツ替えってやっぱり非常識ですよね
先輩ママさんはどのようにされてましたか?
是非お知恵を貸してください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top