HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ET時の内膜10ミリ以下...

ET時の内膜10ミリ以下で妊娠された方、いらっしゃいますか?

2006.10.1 20:06    0 2

質問者: たまちゃんさん(29歳)

先日、ETをしてもらったたまちゃんと申します。今回が3回目のETになります。
今回の内膜の暑さは9ミリでした。エコーをしてくれたのが、看護婦さんだったので正確かどうかは、わかりませんが・・・。前回2回は8ミリでした。
今回からエストラダームを貼り始めたりもしたのですが・・・。
皆さんの中で、ET時、内膜が10ミリ以下で、妊娠された方、いらっしゃいますか?
一日でも早く妊娠していたいと思い、書かせていただきました。参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
あと、内膜を厚くさせる食べ物や方法があるのでしたら、教えてください。
お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ET10回目にして現在13週です。
機能性不妊でした。
ET時、内膜7ミリ、8ミリ、11ミリの時に化学流産しました。今回は9ミリでした。
ET時、内膜7ミリ、10ミリ、11ミリ×2回、12ミリ×2回の時はかすりもしませんでした。
いつも使用する卵はG1〜3で受精率も高く分割も良好でした。
今回はG2の卵でした。

ここ1年は、治療が始まったらざくろジュースを毎日100?飲み、排卵日あたりからパイナップルを毎日3切れ食べてました。治療を始めた頃より内膜がやや厚くなった気がします。

先生は10ミリ欲しいけど8ミリあれば大丈夫、内膜の問題だけでもない、とおっしゃっていましたよ。

2006.10.2 09:54 9

チカ(33歳)


チカさん、お返事をありがとうございます!
そして、妊娠おめでとうございます!体調の方は、いかがですか?
授かった命を大事に大事に育てて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!うれしいお知らせを待っています!
いろいろと詳しく教えていただき、ありがとうございました。今回、9ミリでの妊娠ということを知り、ちょっとうれしく思いました(私も9ミリだったので!)。パイナップルも参考にさせていただきたいと思います!
もう、何かにすがるしかない気分になっていて、期待をしていますが、また撃沈するのではないかと思いますし・・・複雑ですね!
けど、信じるものは救われる!で信じていようと思います!
本当にありがとうございました!

2006.10.2 18:51 9

たまちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top