HOME > 質問広場 > 不妊治療 > さいたま市の不妊専門病院

さいたま市の不妊専門病院

2006.10.4 15:03    0 3

質問者: キキさん(30歳)

さいたま市在住の方、また、さいたま市にある不妊専門病院に通われている方いらっしゃいましたら評判の良い病院を教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは何箇所か受診しました。
おすすめは、大宮西口クリニック。
最近、友達にもすすめたら、やたらとこみあってしまい。
某すごうクリニックは、やたらとお金だけかかり・・・・。先生も子供に興味があるのではなく、顕微ずきにて・・・・。やめました。宣伝はとてもうまかったです。
大きな病院は、不妊よりもお産に力をいれているところが多いですね。

2006.10.5 03:02 10

のりのり(30歳)

こんにちは。
私はさいたま市中央区在住です。
先日迄、大宮レディスクリニックへ通院していました。
院内はとても綺麗で、先生も優しいですよ。
女医さん希望でしたら希望する事も出来ます。
ただ完全予約制なんですが、混雑している為待ち時間は長くなる事も・・・
でも携帯等へ連絡をくれるので、外出する事も可能です。
あと、精神的に産科も一緒で大丈夫なら、かしわざき産婦人科もお薦めです。
技術的に、体外受精は大学病院並みの設備があるそうですよ。
私は原因不明の不妊で、都内の病院へ転院する為、大宮レディスには紹介状を書いてもらった所です。
先生も快く「次の病院でも頑張って下さいね」と言ってくれました。居心地がよかった病院だけに、最後にはあたたかい言葉に泣きそうになりました。

こんなので、ご参考になればいいんですが・・
キキさんにとって良い病院が見つかればいいですね。頑張って下さい!

2006.10.5 12:06 8

フレンディア(32歳)

不妊歴約5年ですが、現在奇跡的に妊娠し、9ヶ月に入ります。浦和駅近くにあるSウィメンズクリニックに通っていましたが、一向に妊娠できず、友人に教わり、大成にある秋山レディースクリニックに転院しました。ここの先生・看護士さんとも、とても優しい方で、最後まで気持ちよく通えました。薬も検査も、全て納得がいくまで説明してくれました。通って、約3ヶ月で妊娠に至りました。もっと早くに行っていればよかったと思いました。

2006.10.8 20:31 11

シリウス(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page