HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 津市内で評判の良い不妊専...

津市内で評判の良い不妊専門病院教えて下さい

2002.9.9 10:57    0 4

質問者: しずかさん(秘密)

赤ちゃん欲しい歴1年4ヶ月の悩める主婦です。三重県津市内または周辺にある評判の良い病院を教えていただきたく、今回メールしました。
 「なんで?なんで?」と原因も分からず漠然と思い悩む日々。でも1週間後に控えた引越しを機に、このブルーな気持ちとサヨナラするためにも「いっときも早く病院へ行って原因を知りたい」と思うようになりました。
 でも右も左も分からない土地での病院探しは不安でいっぱい。どなたか良い病院を教えてください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しずかさん、はじめまして。

なんで?なんで?って思い悩む日々・・・
わかります。4ヶ月前までの私もそうでした。
そんな私に友人が、勧めてくれたのが、津市にある西山産婦人科でした。最初は、家から遠いしためらってたんだけど、その友人が、
地元の病院で、2年くらい治療をしてたんだけど、内膜症のため、
あとは手術しかないと言われたのに、西山に転院したら、先生も
おどろくほどすぐ妊娠した。という話を聞いて西山に決めました。
通院をはじめて4ヶ月ですが、内膜症と黄体機能不全で、まだ妊娠にはいたってないけど、原因がわかっただけでも、以前のようなもやもやした気持ちは少し楽になりました。
しずかさんは、新しい土地への不安もあるとおもうけど、どうかがんばってください。

西山は三重では、結構評判が良いということで、かなり混んでいます。
くわしいことは、ホームページをみてね。(西山産婦人科で検索)

なんか文章書くのへたで、ごめんね・・・
お互いはやく赤ちゃんできるように、がんばろうね!!!

2002.9.9 18:45 7

桃花(秘密)

こんばんは。
津市ですが、有名なのは西山産婦人科みたいです。
私も以前かよってましたが、すごい人(患者さん)です。
遠方からきてる人もたくさんいるみたいです。
あと紀平産婦人科とかもいいみたいですよ。
子供早くできるといいですね。
私も何年もできずあせりました。あまり考え込まずにがんばりましょうね。

2002.9.9 19:53 7

ボビちゃん(29歳)

しずかさん、はじめまして!
私は、三重大学附属病院で不妊の治療をして無事長男を出産しました。この病院はたしか津市にあったように記憶していますが・・・もう6年も前のことです。熱心な先生に診てもらった記憶があります。検査も1からしっかり行って、インフォームドコンセントというのでしょうか、病状や治療内容など説明もきちんとしてくれました。
私は今現在、埼玉県に住んでいて、第2子妊娠を目差してまたまた不妊治療に
励んでおります。お互いにがんばりましょうね。

2002.9.10 12:13 6

未来(秘密)

しずかです。桃花さん・ボビちゃんさん・未来さん、お返事ホントにありがとうございました。引越し準備のバタバタで、今日やっとパソコンを開くことができたんですが、3人もの方から貴重な情報をいただいてかなり感動!しました。
 西山産婦人科・紀平産婦人科・三重大学付属病院、どこにお世話になるかまだ分かりませんが、場所を調べて主人とも相談して、落ち着いたらすぐにでも行ってみようと思います。ありがとうございました!!

2002.9.11 08:48 7

しずか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page