HOME > 質問広場 > くらし > 神谷レディースクリニック...

神谷レディースクリニックで妊娠したかたいますか?

2006.10.5 16:06    0 4

質問者: みーさん(30歳)

転院して、神谷レディースクリニックに通っています。(まだ、一度だけ。)私は多嚢ほうです。いい病院だと聞きましたが、通院して、妊娠したかたいますか?札幌には先月転勤で来たばかりなので、病院が変わると不安です(以前は横浜の不妊病院にかかってました)同じ病気の方でも、違う方でも、教えてください。おねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東京の病院に3年通って一度も妊娠反応がなく、転勤で札幌に来ました。
神谷で副院長先生に診ていただき、一年半で第一子を妊娠しました。
無事出産後、再び通院し、2年半で第二子を現在妊娠中です。
北海道内では実績、評判共にNO.1の病院だと思いますよ。先生との相性もあるとは思いますが。
私は排卵障害が原因だったのですが、東京でいろいろ検査をしたにもかかわらず原因がわからないと言われていました。神谷に通いだして3ヶ月で原因がわかりました。
私はとても信頼できる病院だと思っています。

2006.10.5 19:04 7

えるむ(32歳)


私も今年の春から転院して神谷さんに通っています。みーさんと同じ多嚢胞です。他の病院で全く妊娠しなかったのに、神谷さんに通いはじめて三ヶ月後妊娠することが出来ました。転院してこんなに早く妊娠すると思っていなかったのでとてもビックリしました。私は神谷先生が担当でしたが、気さくで話しやすかったです。絶対お勧めです!

2006.10.5 21:33 7

しずちゃん(30歳)


神谷先生はすごく腕の良い医師だと思います。

私は重度の不妊症で、過去に何度か不妊科の色々な先生に診てもらってましたが、絶望的なことしか言われなくて、自分でも半ば諦めていました。
でも最後の頼みの綱で、神谷LCに行きました。

結果、通院し始めてから約半年後で妊娠。
体外受精でしたが、すごく健康・元気な赤ちゃんが生まれましたよ。

待ち時間が異常に長いので大変かと思いますが、
我慢強く神谷で治療していってみてはどうでしょうか?
北海道では文句なく一番技術の高い病院だと思います。

2006.10.6 00:08 5

ぴんと(秘密)


皆さん、ありがとうございます。みなさん、とても早く妊娠なさったんですね。安心しました

2006.10.6 08:48 7

みー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top