HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今回もダメっぽい・・・

今回もダメっぽい・・・

2006.10.6 16:31    0 5

質問者: ランランさん(秘密)

ドキドキの高温期中です。ただ排卵日(自己判断)から6日経っていますが、体温がそれほど高くなく、36.63前後の毎日です。生理予定日まであと一週間ぐらいありますが、生理痛のような鈍痛がたま〜にあります。でもこの時期に妊娠の兆候が出るはずがないので、たぶん私の気にし過ぎだと思っています・・・(^^; タイミング後体温が低くても妊娠した方、どの段階で体温が上がりましたか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 高温期ってドキドキですよね!
 しかも低めに出ちゃうと、がっかりしちゃったりして、私も高温期は毎日ドキドキ一喜一憂しながら過ごしてました。
 今週期陽性が出て、6wに入り、今日病院で胎嚢と胎芽を確認してきましたが、私も高温期6日目くらいの体温は低かったっですよ。
 一番低くて6日目が36.54、上がり始めたのは着床したと思われる12日目以降で、36.8くらいまでにはなりました。今もそれくらいで安定してます。

 ランランさんは今高温期6日目ということなので、時期的にはちょうど着床が始まった頃ですね。私は7日目くらいに下腹部がきゅーっ、チクチクっと痛くなりました。今思うと着床痛かな? なーんて思ってます。

 望む結果が得られるといいですね!

2006.10.7 18:33 11

いちご(35歳)


私もランランさんと同じく、そんなに高くないけど、ただいま36.66℃と高温期まっ最中です。生理予定日まで1週間…。ドキドキですよね。

ランランさんへは、アドバイスできないんですが…同じ状況だったんで、思わずカキコしちゃいました。

ランランさんは昼間って何度くらいですか?私は気になって計ったんですが37℃くらいある時もあります。高温期だし、これくらいの体温はふつうなんですかね??

2006.10.6 19:14 11

かすみ(28歳)


あ、私もランランさんに対する答えじゃないんですがスミマセン。

私も生理予定日まで1週間です。

昨日あたりから、下腹部がちくちくきいりきり痛みます。我慢はできるのですが、気になる痛みで何なんだろうと思っているところです。ランランさんの「下腹部の鈍痛」と同じ感じかもしれません。

2006.10.6 20:47 9

やまもも(30歳)


今の時期涼しいのでそのくらいあれば大丈夫ではないでしょうか?
私はただいま9Wを迎えたばかりですが、8月の終わり頃の判定日前は、暑い日でも36.8前後、ちょっとでも涼しい朝は36.6前後でしたが尿検査で陽性。1週間後の胎嚢確認までの期間中に36.42まで下がったことがあります。最近も36.49だった日に検診日だったのですが、順調に育ってましたよ。
グラフをつけているかと思いますが、36.5前後でも、私の場合長い目で見ると高温期なのです。37.0を超えた日は一度しかありません。
なので、体温の低い高いは人それぞれです。
ゆったりとした気分でお過ごしくださいね!

2006.10.6 20:51 10

まれい(32歳)


ランランです。お返事ありがとうございました(^-^) 三連休も明けて高温期10日目になりましたが、相変わらず体温は低めです・・・ 今朝駅の階段を降りる時、胸の揺れだけで胸が痛かったから、生理前の張りで生理きちゃうのかも・・・って思っていました。そしたらさっきトイレに行った時に拭いたら、おりものと一緒に血(生理)らしきものがティッシュに着いていました。着床出血だったらいいのにと思いますが、やっぱり今回もダメか・・・と少々落ち込んでいます。 かすみさん、やまももさんも生理予定日が同じぐらいですが、その後どうですか? この時期は気にするな!と言われても、どーしても気になっちゃいますよね(^^;ドキドキ! あと何日かで結果は出ますが、お互い頑張りましょうね。 まれいさん、いちごさん、妊娠おめでとうございます!!(^0^) 羨ましいですぅ〜  外はすっかり肌寒くなってきたので、風邪などひかないようお体に気を付けて下さいね。 では失礼致します。 

2006.10.10 11:40 8

ランラン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top