HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 婦人体温計、何使ってますか?

婦人体温計、何使ってますか?

2006.10.9 11:54    0 2

質問者: みなみさん(30歳)

毎朝計る基礎体温・・
皆さんはデジタルですか?
それとも水銀の体温計使ってますか?
私はいまはプチソフィアを使っていますが、やはり水銀の方が正確に計れるのでしょうか?
デジタルと水銀、体温の差は大きいですか?
ご意見、お聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。私はグラフに書き入れやすい水銀を使っています。とはいうものの、3回は割ってしまいました。水銀が途中で途切れたりもあったかなぁ。まぁ、安いからいいとしてますが。。。また、私の病院では水銀を薦められました。

2006.10.9 22:37 7

ゆうさん(28歳)


こんにちは。
わたしは月経異常になって婦人科にかかってからはじめて基礎体温、つけました。
デジタルにも予測と実測というのがあって実測のほうが正確で安かったのですぐ買ってしまいましたが約4,5分かかるのが痛いですね;
ちなみにオムロンの実測買いました。1500円だったかな?

2006.10.10 00:34 7

エナ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top