HOME > 質問広場 > くらし > 絶対に落ちないアイライナーは?

絶対に落ちないアイライナーは?

2006.10.12 16:25    0 2

質問者: はーつさん(28歳)

不妊治療中ですがなかなか結果が出ないので、結婚前にしていた仕事(ネイル)に復活する事にしました。
そこでまた毎日メイクをして出かけることになるのですが、結婚前に勤務していたお店と若干雰囲気が違い、みなさん完璧なフルメイクです。(結婚前の時はナチュラルな雰囲気のお店でしたが、今度はいかにも?ネイルサロンと言う感じです。)

そこで教えていただきたいのが、題名の通りです。
私は奥二重です。
ウォータープルーフではないアイライナーだと引いた直後から瞼にどうしても黒色が付いてしまいます。
おそらく目のつくりが瞼に付きやすい形をしているのだと思います。
美容部員の人にも説明すると「あぁそうねぇ、仕方ないかなぁ」と言うような反応ばかりです。
色々とウォータープルーフのアイライナーを試してきましたが、どれも朝お化粧をするとお昼頃にはうっすら目の周りがパンダになってしまいます。なので1、2日試して終わりです。そんな感じで結局使わないアイライナーはほとんど友人にあげてしまっています。

どなたか絶対に落ちないアイライナーご存知ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと違う回答になってしまいますが 私の睫毛は下向きなのですぐパンダになってしまいます。
色んなウォータープルーフのマスカラを試しましたがパンダからは逃れられませんでした。
そこでもうパンダになってしまうことは諦め その分、綿棒をいつも持ち歩き パンダになるとすぐ綿棒をちょっとなめて湿らせ黒くなった部分をふき取ってます。
(化粧直し専用のクレンジングが薄く付いた綿棒もドラッグストアに売ってます)
この場合ウォータープルーフだと落ちにくいので普通のマスカラやアイライナーでいいのです。
良いアイライナーが見つからなかったらやってみてくださ〜い。

2006.10.13 00:14 5

らっこ(33歳)

私も奥二重です!
3年前にアートメイク(今はファインメイク?)を入れました。
眉毛より痛いと聞いていましたが、痛かったですが、それ以来アイライナーは使っていません。
当初細く薄めに入れたけれど、後々考えると濃く少し太めに入れれば良かったと後悔しています。
一度考えてみて下さい〜。

2006.10.13 17:21 7

みり(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page