HOME > 質問広場 > くらし > 都内で記念日にお勧めのレ...

都内で記念日にお勧めのレストランは?

2006.10.12 19:01    0 3

質問者: ロアンヌさん(31歳)

来月、結婚4周年を迎えます。


毎年、結婚記念日だけはちゃんとお祝いしよう!という事で、今年もレストランを探しています。


今まではミクニ、ひらまつ等へ行きました。(お値段的にどこも本店ではないのですが^^;)


そこで、一人¥8,000ぐらいまでのコースで都内でお勧めのレストランがあったら教えて下さい。
夜景が綺麗など雰囲気も良いと嬉しいです!


よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


レストランではないのですが、広尾にある無名狼という隠れ家のようなお店があります。創作和食なんですがワインなどもそろっていますよ。しめにいただくはりはり鍋がおいしいです。あと恵比寿にある筑紫楼、フカヒレ料理がおいしいです。あとはお値段は少し安くなりますが、白金台にあるラ・ボエム。予約をいれれば個室がとれると思います。でもわたしはテラス席もいいかな〜なんて思います。そしてプラチナ通りを下っていくと右手に見える東京タワーが私は好きだったりします。そしてそのまま恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩・・・とか・・。素敵な記念日になるといいですね!

2006.10.13 13:44 13

みーすけ(31歳)


夜景が綺麗で雰囲気がいいところで思いついたのが品川プリンスのトップ オブ シナガワです。食事の予約の時に、食後は窓際のカップルシートに移動できるよう手配するといいですよ。夜景がとっても綺麗にみえま〜す。
ちょっと変り種だとオペラシティの叙々苑ですね。2人が横並びに座ってパークタワーを見ながら焼肉を食べるのもなかなかいいものですよ。素敵な記念日を過ごして下さいね♪

2006.10.13 18:00 9

はるさめ(33歳)


みーすけさん、はるさめさん、お返事ありがとうございました。


お二人が教えて下さったお店、みんな調べてみました!
お料理が美味しそうだったり、夜景が綺麗だったりと、どこも知らないお店ばかりで、とても参考になりました。


主人と検討して、お店を決めたいと思います(^^)
お返事ありがとうございました!!

2006.10.16 18:12 7

ロアンヌ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top