HOME > 質問広場 > くらし > ■ネットで毎日のぞくサイ...

■ネットで毎日のぞくサイトってどこですか?

2006.10.17 22:55    0 9

質問者: あれんさん(34歳)

最近、パソコンを開いても、どこのサイトに行こうかなー、おもしろいところないかなーといつも思っています。

子持ちの主婦が楽しめる、おすすめのサイトがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


個人的に


僕の見た秩序


がお気に入りです。


過去のネタもさかのぼって見てください。

2006.10.18 08:29 11

こはる(33歳)


ベネッ○ウィメンズパークはどうでしょうか?

2006.10.18 08:46 10

さすけ(30歳)


私はベネッセは毎日見てます。
女性限定だし、ほぼ固定HNのようなものなので少しは安心だし。
あのベネッセなので、やはり子供さんとママに関する掲示板や情報、地域の掲示板なんかがおもしろいです。
あとはやっぱりジネコですね(笑)

2006.10.18 09:08 10

沙耶(33歳)


あれんさんこんにちは
4歳の子がいますが、私は東海地震の危険地域に住んでいる為
子供は自分で守りたいという意識から
毎日天気予報のように地震予知サイトをかかさずのぞいています。
「東海アマ地震予知情報」その世界では有名です

それからこれも事故・犯罪から家族を守りたいという意識から予知能力がありこれまでも短期間で事故や事件を当てている人の予知サイトを毎日チェックしてます。
「近未来研究会 世見」

平和で穏やかな生活の為に、危機感も常に持っていたいと思っています。 

2006.10.18 10:18 10

ぐりこ(43歳)


まさしく、ここ「ジネコ」です。
あとはYahooでオークションしたりとか?
ニュースを読んで、もっとよく知りたいと思ったときにリンク先を読んだりするので、特定のページはあまりないですねぇ。。。
子持ち主婦に向くかどうかわかりませんが、イー・ウーマン(ewoman)はどうでしょうか?

2006.10.18 10:33 9

KY(35歳)


一般的だけど ベネッセ

2006.10.18 17:18 8

中毒(秘密)


うちの3姉妹


です!


姉妹のやり取りが我が家と同じでついつい噴出しちゃいます。

2006.10.18 21:07 6

ウエンツ(31歳)


「きっこの日記」です!!
 内容は、日によって色々ですが、
 18・19日は、必読です。

2006.10.19 15:12 4

小市民(36歳)


お返事ありがとうございました。
早速、教えてもらったサイトに行ってみようと思います。
楽しみが増えそうです♪

2006.10.19 23:03 4

あれん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top