HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 砂場遊びのおもちゃ

砂場遊びのおもちゃ

2006.10.20 13:54    0 0

質問者: サンドさん(25歳)

こんにちは。
息子が砂場遊びが大好きで、いつも公園では砂場ばかりで遊んでいます。
わたしも一緒に遊ぶのですが、正直飽きます・・・。
きっと理由はおもちゃの品揃えが悪いからだと思うんです。
ちなみに持って行ってるおもちゃの内容は、
■ダンプカー
■ショベルカー
■小さいスコップ(網のような穴の開いたものなど)など
■コップ数個(砂を入れてパコッと出すためです)
■ボール大小1個づつ
以上です。
砂場メインのうちの子にすると物足りないような気がします。
もしこの他に「こんなのもあるよ!」という砂場おもちゃがあれば是非教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top