HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理の時、変なところが痛...

生理の時、変なところが痛くなりませんか?

2006.10.26 20:20    1 5

質問者: あいあいさん(36歳)

いつもこちらのサイトで勉強させていただいています。
ちょっと変な話ですが・・・、実は私は、生理が始まると、最初の1日〜2日は、下腹部の生理痛に伴って、陰毛の生え際が痛くなるのです。陰毛を引っ張られているような感覚の痛みです。
生理が軽くなるにつれ、こちらの痛みも消えていくのですが、長年、これって私だけ??と密かに悩んでいました。
同じような症状のある方、いらっしゃいますか?
これって変なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それって、固まった血液が毛とくっついてるからかも??
それなら私もあります。
そういう時は、血の塊と陰毛を引っ張って取ってます。

2006.10.27 09:00 181

はらげ(28歳)


私もあります!私だけだと思ってました。ナプキンのテープにくっついてるのかなぁって確かめて見るんですけどそう言うわけでもないんですよね。私は皮膚がかぶれてそう言う痛みになるのかなぁっておもってましたが、はらげさんのいうとおり血液にくっついているのかもしれませんね。お返事になってなくてごめんなさい。ついつい、便乗させていただいちゃいました。

2006.10.27 12:09 114

はなたま(30歳)


私もなります。
血の塊がついてるとかそんなんじゃなくて。それに、陰毛の抜け毛も増えるような気がします。なんなんでしょうね。

2006.10.27 13:46 64

ほめ(35歳)


私もあります!!
私なんか、陰核も痛いときがあります!引っ張られているような、変な感じがします。

なぜでしょうね。。。

2006.10.27 20:28 202

む〜(33歳)


私は陰部全体が痛くなります‥。
なんというか、腫れっぽい感じで
トイレで拭くのも触れるのも嫌〜〜!!となり、ものすごくブルーな気持ちで恐る恐る処理してます。
痛みを感じるので、座るのも慎重になります。


生理中は下腹部が充血して、あちこち敏感になるのかもしれませんね。

2006.10.29 11:44 15

ナルト(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top