HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西宮の病院について教えて...

西宮の病院について教えてください。

2003.10.10 10:55    0 3

質問者: くりさん(31歳)

こんにちわ。私は現在家の近くの病院(一応不妊専門)でAIH5回撃沈中です。私の方は卵管造影で造影剤の散りがよくないので癒着の疑いがあるのと、主人は運動率があまり良くない状態です。5回目がだめだった時に体外授精のお話が先生からありました。主人と2人で話し合ったんですが、その病院は新しい病院で体外授精の実績がまだゼロなので体外をするなら実績のある病院に転院しよう、そこでAIHもあと3回くらいは頑張ってみようということにしました。
 そこで今転院考えているのが、西宮北口にあるスギモトレディースクリニクか、甲東園にある徐クリニックなんですが、実績や評判などご存知の方がおられましたら、教えていただけませんか?徐クリニックに関してはなぜかHPが見れないんですが、私だけでしょうか?
 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は以前スギモトに通っていました。
AIH5回目で運良く妊娠することが出来、今はこちらを卒業しています。
先生との別れがとても辛く感じるほど、私にとってはいい先生でした。
いつもニコニコされて、相談事にはきちんと時間を費やして説明してくれ、無理強いも決してされませんので、私のペースを重視して治療して下さいましたよ。
体外受精の実績もかなりあるようです。
不妊治療は精神的にも負担がかかりますので、じっくり検討して頑張って下さいね。

2003.10.15 20:25 9

小松菜(35歳)

こんにちは。私は徐クリニックに通っています!AIH7回撃沈の後、今月から体外受精に挑戦し、あと数日で判定待ちです。もともと不妊だったお友達のすすめで通い始めました。先生は一生懸命でとても信頼できる方(実績もあり、新聞等にも掲載されていました)で、看護婦さんもやさしい方ばかりですよ!こじんまりしていますが、駐車場も9台分ほどあり通いやすいです!
HPは最近変わったみたいで http://www.eu-d.co.jp/test/jo_clinic/ です!完全予約制なので、基本的には待ち時間は無いハズですが、午前中や土曜日はかなり混んで待たされることもあります。どうでしょうか???

2003.10.16 00:28 7

ゆうちん(31歳)

小松菜さん
まずはご懐妊おめでとうございます!先生との別れがつらくなるほどいい先生なのですね。不妊治療って先生の相性って大事ですものね。参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

ゆうちんさん
HPのアドレス教えていただいてありがとうございました。やっと見ることができました!(^^)!体外授精をされたとのことで、もう判定はでましたか?うれしい判定だといいですね。私も励みになります。

返事がおそくなり、まだ見ていただいてるか分かりませんが、ありがとうございました。両方のクリニックのことが聞けてうれしかったです。まだどちらのクリニックにお世話になるか分かりませんが、お二人の意見を参考にさせていただきますね!

2003.10.20 22:52 9

くり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page