HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 27日の生理予定日が怖い

27日の生理予定日が怖い

2002.9.19 20:54    0 4

質問者: 鈴音さん(秘密)

こんばんは。鈴音です。
私の生理予定日が27日なのですが・・・怖いのです。
何度目かのAIHで(3回目)です。今回は・・。と毎月考えては沈没の日々
です。先月は、お友達の「妊娠発覚に」より・・・どれくらい壊れていたか
わかりません。また・・・
生理が来た時の自分にじしんはない もてないんです。
ど〜しても酒(ビール)に逃げてしまうのです。今現在を逃げてしまいたくなります。怖い・・・本当に怖いのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございますっ。クーヤです。鈴音さん、先日はHCGの副作用という題名での御返事ありがとうございました。あれからお腹の痛みも引いて今はすっかり生理が始まりそうな腹痛にかわってきました。今周期はHCGを打った日は仲良く出来ず、前日と翌日に仲良くしました。HCG打った日のフーナテストが悪かったので今月も諦めモードです。最近フーナーテストの結果が悪いんです。7月に検査したときは全く問題なしと太鼓判を押してもらったのですがそれからは全くダメ!!クロミッドのせいで粘膜が全くと言っていいほどないんです。私もAIHに挑戦ということになりそうです。今月は25日くらいが生理予定日。毎朝ビクビクしながら体温計ってます。生理がきたときの落ち込みを考えると怖いですが、あまり神経質にならずあと約1Wのんびり過ごしましょうね。
今月こそっ、あかちゃんがやってきてくれていますように。。。

2002.9.20 09:09 7

クーヤ(24歳)

鈴音さん 初めまして、なすです。 鈴音さんとは、年齢も同じ
だし、生理予定日も同じく27日なので、思わずお返事してしまいま
した。 鈴音さんのお気持ち痛いほどよくわかります。私も友達と
会ったり、電話をしたりすると子供の話ばっかりだったり、電話の
奥から子供の声が聞こえたりするとその度、胸がギュッと締め付け
られます。そしてきわめつけは、一回り年下の義妹の妊娠です。
それまで子供の話をしなかった義母も「なすは無理しなくていいか
らね。期待していないから。あー初孫うれしい。」その言葉を聞い
た時、正気を失いかけました。その他にもいろいろ言われましたが
あの時の義母の言葉が頭から離れなく、いつも耳に聞こえてきて、
心臓ドキドキして・・・。その後会ったら、又何言われるか怖いの
で、会っていないし、電話もでられません。
何か、自分の話ばかりになってしまいました。ごめんなさい。
27日本当に怖いですけど、鈴音さんもいらっしゃるので、少し落ち
着きました。気持ち焦りますけど、一緒にがんばりましょうよ。
お互い素晴らしい9月になりますように。

2002.9.20 10:40 11

なす(35歳)

こんにちは。
私は28日が生理予定日です。
今回からAIH初挑戦のはずだったんですが・・・卵巣のう腫らしきものがみつかって、しばらく様子をみることになってしまいました(涙)AIHはいつになるやら・・・って感じです。
今回タイミング指導してもらっているんですが、のう腫のことも気になるし、複雑な気持ちで予定日まで過ごすことになりそうです。
いろいろなことがありますが、一緒に頑張りましょう。お友達の妊娠報告、聞くの辛いですよね。私は、友達の子の1才の誕生月が10月なんです。同級生にしたいね〜なんて話してたのが、はるか遠い昔のようですよ。
いつかきっと、赤ちゃんは来てくれますよ。そう信じて頑張りましょう。

2002.9.20 13:56 6

都(秘密)

クーヤさん ありがとうございます。痛みが取れて よかったですね。
なすさん  ありがとうございます なすさん きついお姑さんなんかに
      負けないでください。
都さん   ありがとうがざいます。 卵巣脳腫らしきもの 違うと良い
      ですね。

みなさん 気持ちわかっていただけて うれしいです。
本当に怖いですよ またか〜って トイレで固まってしまいます
まだ結果は出ていませんが みなさんと一緒に 手をあげて
バンザイ したいですね。 
クーヤさん なすさん 都さん ありがとうございました。 鈴音

2002.9.21 11:34 7

鈴音(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page