HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陽性・・?

陽性・・?

2006.11.5 23:11    0 3

質問者: マイさん(25歳)

昨日で高温期15日目(過去最長)です。
お腹が痛いだけで、5日ほど前からなぜか食欲がわかなく、??って思い、今朝妊娠検査薬を試しました。

最初、これは画面の傷?みたいな感じの反応があり、終了のラインが出て、1分しないくらいで薄く陽性の反応がでました。(P-チェックと言うのを使いました。中に入っている、薄い陽性反応の見本で載っている写真の感じの色でした。)

陰性の人が、何時間かたったら、陽性にラインが出てたというのはよく聞くのですが、この場合はやっぱり陽性と考えてもいいんでしょうか・・?

薄い反応だったので、また2、3日後にしてみようと思います。

妊娠は強く望んでいるので、本当に陽性だと嬉しいのですが・・。

ただ、する予定はなかったのですが、もう少し自信がほしくて今朝(高温期16日目)再びP−チェックしてみたところ、昨日よりも薄い(よく見ないと分からないほど・・)線でした・・(><。)

そして、出血はまだ全然ないものの、茶色いおりもの・・。
きっと生理では・・と残念に思っています・・。

でも心の中で、陽性でたし・・とも思っているのですが・・。

生理も前回の生理と比べると1日遅れている程度なのです・・。(周期が27〜35くらいとまちまちです。)

これはやっぱり生理ですよね・・m(__)m

(長文ですいません・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


多分ラインが薄くても出たのなら陽性でしょう!!
今の妊娠検査薬はすごく性能が良いので時間内に薄くても反応が出たなら妊娠してる確率はかなり高いでしょう!!ただ薄いと流産しかかっている可能性もあるので病院に至急行ってみて下さい!!

2006.11.6 23:07 8

のぶこ(秘密)


がっかりさせるようですが高温期が2週間続いているなら陽性ラインはもっと濃くでてもいいはずです。

今回は見えるか見えないか・・・という線なら今回は諦めた方がいいかも。

2006.11.6 10:06 9

ゆな(27歳)


ゆなさん、のぶこさん、ありがとうございます♪
昨日、チェックワンファーストと言うのを使ってみました。
すると、終了判定後また1分しないうちに薄い陽性反応・・。

ドキドキです・・f−−;
ゆなさんのおっしゃる通り、今日で高温期18日目ですが、濃い線でもいいよね・・とも思いますし、のぶこさんのおっしゃるように、それでも陽性出てるし・・という気持ちもあり・・まだまだ不安いっぱいです・・(:ヘ:)

2006.11.7 09:53 10

まい(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top