HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 成長の遅かった凍結胚

成長の遅かった凍結胚

2006.11.10 21:35    0 2

質問者: すみれさん(34歳)

こんにちは

2度目のIVFで凍結でき、今月移植予定の主婦です。

しかしながらこの凍結胚は7日目ぎりぎりで胚盤法になったものなのです。

形はいいらしいのですが、成長がおそかったということで、先生も言葉を濁されていました。

成長の遅かった胚で妊娠された方また
何か情報お持ちの方是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は先月凍結胚をもどしました。
その凍結胚は6月に採卵したもので、胚盤胞になったものの成長が遅くグレードもひくくて戻しても無理かなとも言われていた卵でした。
でも胚盤胞になるということはすばらしいことだとも言われ戻すことにしました。
すると妊娠反応がでて今5週です。
自分自身もダメモトでしたのでビックリしました。
だからぜひがんばってください。

2006.11.11 10:26 9

くまのみ(37歳)


くまのみさん

コメントありがとうございました。

そうですね。だめもとで私もがんばります!

体大事なときですよね。
大切にしてくださいね!ありがとうございました。

            

2006.11.13 14:48 9

すみれ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top