HOME > 質問広場 > 不妊治療 > チェックワンファストの薄...

チェックワンファストの薄〜い陽性線って?

2006.11.20 20:23    0 5

質問者: ベビー待ちこがれさん(26歳)

生理予定日を1日過ぎたので、待ちきれずにチェックワンファストを試してみたら、陰性でした。

かなり期待してただけに、あきらめきれずにもう一度ジッと見てみたら、
消え入りそうにかなり薄〜い陽性の線が!!!

尿を吸い取ったら陰性でもうっすら線が浮かび上がるんですか?

チェックワンファストを使ったことがある方、教えてください。

うす〜い消え入りそうな陽性でも妊娠していた方はいませんか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠されているのでは?
先日同じものを使用しました。が、見事に陰性。
「薄〜い線」さえ見えませんでしたよ。角度を変えてじっくり見ましたが全くの白…。
妊娠の経験が2度ありますが、いずれも初めは「目を凝らしてみなければ見えない」ほどの薄い線でした。数日後に再度試すと前回より濃い線が出ました。
できれば2,3日後にもう一度試されてはいかがでしょうか?
陽性だといいですね。

2006.11.21 01:20 10

ぽん(35歳)


薄い陽性線でも妊娠していると思いますよ!
私も初めは薄くて日増しに濃くなりました。
線が薄いのは自分が思っている日にちよりも排卵がずれたせいかも知れません。

2006.11.21 10:42 92

たくみ(秘密)


私も17日、予定生理より遅れる事2日目。
同じ物で試してみました。
判定まで1分と書いてありましたが、
1分経った頃は、消え入るような薄い線でした。
でも、時間が経つ毎に、くっきりした陽性ラインが
出てきましたよ。

他社の検査薬を使って、反応のあまりの薄さに
不安を感じていた私に、友人が
「たとえ薄くても、妊娠していなければ、
決して、陽性反応は出ません!!」と
励ましてくれました。
無事の妊娠だといいですね!
と、

2006.11.21 17:26 11

黒ごま(43歳)


こんにちは。先月私も2本入りを購入。先月の生理予定日に使用したんですが真っ白でその日に生理がきました。
今月初めての体外受精に挑戦し、病院での判定日前日に残りの1本を使用したところ1分もしないうちにうっすらした細い縦の線が入りました。翌日採血の結果、妊娠反応が出ました(胎のう・心拍確認はまだ先ですが)。
もう1度見たというのは、それほど時間が経ってないんでしょうか?説明書に書いてあるように、うすくても縦の線が入れば陽性となっていますよね。
妊娠してますようお祈りしてます!

2006.11.21 17:32 14

みっこ(34歳)


薄い線の出た翌日、朝イチの尿の方が感度がいいと聞き、再び検査したところ、また薄〜い線が!!

これはきっと妊娠しているに違いないと思って嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。何をしてても赤ちゃんの事ばかり考えちゃってニヤニヤしっぱなしでした。

今、病院に行っても週数が浅すぎて何も見えないだろうと、来週あたり病院に行くつもりでいたら、いきなり昨日
大量の鮮血が出てあわてて泣きながら病院に行きました。

やはり週数が浅くて何も確認できないまま血液検査をしただけで帰されました。

先生曰く、妊娠が継続できているか、今回は生理と一緒に流れてしまったか、今後急激におなかが痛くなったら子宮外妊娠の可能性もあるそうです。

今まで流産なんて考えたこともなくて、なんでわたしが??なんで?なんで?と泣いてばかりいます。

来週の月曜日にまた診察に行ってきます。奇跡が起きますように・・

私の妊娠を祈ってくださった皆様。本当にありがとうございました。

2006.11.23 17:44 11

ベビー待ちこがれ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top