HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーでくっきり陽...

クリアブルーでくっきり陽性。でも線が消えたぁぁ 教えて下さい

2002.6.27 10:46    1 5

質問者: かぼすさん(29歳)

はじめまして。
4日ほど前、高温期9日目頃クリアブルーで検査したところ、尿をかけてすぐ薄い線がでました。きのうまたクリアブルーで検査したところ、尿をかけるとみるみるうちに見本に近いくっきりの陽性になりました。終了のサインよりも早く出ました。一度流産してますので嬉しくて嬉しくて今度こそ!と思ったのですが、1時間後くらいから薄くなり今日はほとんど消えてしまっています。
クリアブルーは反応が消えてしまうのが普通なのでしょうか?
クリアブルーで妊娠が発覚した方は、線はずっと残っていましたか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぼすさん、こんにちは。
みぽちん@6週目です。
くっきり陽性反応が出たということは期待大ですね。
私も最初クリアブルーで検査しました。主人が帰ってくるまでは線は残ってましたが最終的には消えてましたよ。
その日の夜にチェックワンでも検査したのですが、こちらはずーっと線は残ってました。
かぼすさんもくっきり反応が出ているなら大丈夫だと思います。

2002.6.27 15:22 26

みぽちん(30歳)

クリアブルーは、時間がたつと消えると聞きましたよ。
ちなみに、チェックワンは消えませんよ。
説明書に「大切な人に見せるため(後から旦那さんとかに
見せられるように・・・)線は残ります」と言うようなこと
書いてありました(^^)。

もし、心配ならは、チェックワンで再度検査してみても
いいですよね(^^)。
妊娠しているといいですねッ♪

2002.6.27 16:16 25

trym(32歳)

みぽちんさん、trymさんお返事ありがとうございます!
安心しましたーー。クリアブルーの線は全くもう消えてないのですが、チェックワンで検査すると、みるみる陽性になり、そしてはっきり線も残っています。こっちを信じます。
どうもありがとうございました。
みぽちんさん妊娠おめでとうございます。お体に気をつけてステキなマタニティー生活を送って下さいね。

2002.6.27 19:58 16

かぼす(29歳)

妊娠8週になる1児のママです。
クリアブルーが値段が手頃ということで、使用しましたが、
まだ2週間前に検査した検査薬もまだ陽性反応のまま残っていますよ。
時間がたつと線が消えてしまうなんて始めて知りました。
たぶん今の検査薬はどれでも正確とのことなので、たぶんおめでたでは
ないでしょうか?お互いがんばりましょうね。

2002.6.27 23:27 31

ゆうママ(30歳)

ゆうママさんこんにちは。妊娠おめでとうございます。
そしてお返事ありがとうございます。
ゆうママさんは2週間前のでも残っているんですね?
実は、前に流産したときの検査薬はクリアブルー、チェックワン、ドゥテストを試したんですけど、どれも反応が薄く、一番性能がいいと聞くクリアブルーが一番薄かったんで、今回もチェックワンではっきり出ても、クリアブルーで消えるなら、また流産するのかな?と思って不安だったんですよ。
でも前回の時とは比べ物にならないくらい線の色は濃く出たので、いい方に信じようと思います。ありがとうございました。

2002.6.28 10:38 21

かぼす(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top