HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不思議な陽性反応・・・。

不思議な陽性反応・・・。

2006.11.22 18:13    0 0

質問者: kanaさん(秘密)

9月は、微妙な高温期で、無排卵とおもいつつ、いつもどおり、30日で生理がやってきました。それが10月1日の事です。その後、10月17日から6日間、不正出血がありました。(最初の3日は生理くらいで、後3日は極少量)。病院でホルモンのバランスが崩れたのかもといわれ、その後も低温期のまま、やっぱ無排卵??と思い、11月4日病院に、体温表を見せ聞いてみたところ、あともう2週間して生理が来なかったら、来てくださいと言われましたが、その後、11月8,9日頃より体温が上昇していき、高温期に入っていきました。??っといた感じで様子を見ていましたが、意外なことだったので、高温期9日目に検査したところ、陰性・・・。その後やっぱりおかしいとおもい、13日目の11月20に再検査すると、陽性反応がありました・・・。びっくりしています。。
どうなっているのでしょう・・・。
22日にも試しましたが、陽性はまちがいなさそうです。
正常妊娠していたらいいけど、不安で一杯です!子宮外だったら・・・とか、流産になったらどうしようとか。
病院は、25日に行きます。来週を予定してましたが早めてみました。早く行ってまだ何も見えない時期だったら余計不安になるかも?とも思いますが、気になって仕方ありません。
こんなことって、あるんでしょうか?
かーんなり排卵が遅れて・・・ってことですかね。。
こんな経験されたかた、いらっしゃいませんか?無事に出産されましたか?
病院までの日数がとても長く感じてしまいます。早く両手をあげて喜びたいです。。
長々とありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top