HOME > 質問広場 > くらし > 教えてください。高温期中...

教えてください。高温期中に手足が冷えるのは・・

2006.11.24 09:55    0 2

質問者: まろさん(秘密)

こんにちは。皆様に教えていただきたいのですが、私はもともと冷え性です。
出産した友人に聞くと、すごい冷え性だったけど妊婦になったら手足がすごくぽかぽかになって冷え性が治ったって・・・
今高温期ですが、やはり足の先は冷たいままです。妊娠されても手足が冷たかった方っていらっしゃいますか?
やはり妊娠に冷え性は厳禁なのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まろさん、こんにちは。
私も冷え性ですが、妊娠して今7ヶ月です。冷え性は治ってません。外出先から帰った時などは膝下くらいから冷たい時もあります。
主人は家の中では裸足で過ごしていますが、いつもポカポカで暖かいので、『なんでこんなに冷たいの!』とびっくりして私の手足を暖めてくれます。私は家の中でも裸足なんて考えられません。
きっと冷え性じゃない方が良いとは思いますが、厳禁って事はないと思いますよ。

2006.11.27 11:07 13

ぶうこ(33歳)


ぶうこさんお返事ありがとうございました!
みなさんがぽっかぽかになるわけではないのですね・・・
安心しましたが、やはり冷え性を解消できたらいいなぁと思います。

2006.11.27 20:18 11

まろ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top