HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて!高温期に歯が痛く...

教えて!高温期に歯が痛くなった人いますか?

2001.6.14 13:58    1 1

質問者: ともっぺさん(30歳)

あほな質問ですみませんが、今日で高温期5日です。といっても上がりが悪いのでまだ高温期ーってほどではないのですが。それよりも昨日から歯が痛くて歯というよりも左の歯茎が痛くて痛くて昨日寝てから少しよくなりましたが。
高温期だからというよりももしかしてHCGの注射とプロゲデポーという注射を打ったのでその副作用かな?とも思うのですが誰かこういう症状でたことのある方いませんか?知っていたら教えてください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期に、歯茎、はれました。奥歯だったので、最初、親しらずか?
って思ったんですけど、3日くらいでひいたので、結局歯医者とかにも
行かずじまい。でもむちゃむちゃ痛かったし、口しまんないし。はれまく
りでした。
私はその高温期、ピルのみはじめてのことなので、ちょっとわかりませんが
お知らせまで。

2001.6.15 10:08 32

まきまき(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top