HOME > 質問広場 > くらし > 引っ越す友人へのプレゼント

引っ越す友人へのプレゼント

2006.11.26 00:01    0 2

質問者: のっちさん(38歳)

親しくしていた友人がご主人の転勤で遠方へ引っ越すことになり、最後にプレゼントをしたいと考えています。
その友人は24歳と、私よりひとまわり以上若く、6ヶ月と3歳の子供がいます。
自分にも若い頃はあったはずですが、遠い昔で(^_^;)、その年頃の人が何をもらったら喜んでくれるか頭を悩ませてます。。。


彼女と同じような年齢の方や、こんなもの贈ったら喜ばれたなどの経験がある方からアドバイスがいただけたら、とてもありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お友達が遠くに行かれると寂しくなりますね・・・

転勤ということですから、
新しいお家に引っ越されるわけですよね♪
可愛い玄関マットとか、スリッパ、タオルセット、サニタリーセットとか
新しい物をご用意してあげてはいかがでしょう?
表札とかも小さいお子さんを加えて作って、プレゼント出来ちゃいますよ!
あとは、
時計や絵なんかもいいですよね♪
お風呂用や洗面所用の時計とか♪

私は個人的に
お洒落な石鹸とか芳香剤、サシェ、ルームスプレーなんか貰えると
嬉しいですけど☆

いい贈り物見つかるといいですね!

2006.11.27 16:22 9

さくら(25歳)


さくらさん、ありがとうございます!
新しいお家で使えるものや飾れるものってステキですね♪
自分で考えてもワンパターンなものしか思いつかずに煮詰まっていたので、目からウロコって感じです。
さくらさんのアドバイスを参考にさせていただきます!
さっそく雑貨屋さんへ探しに行きます!
ほんとうにありがとうございました。
\(^o^)/

2006.11.29 00:48 9

のっち(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top