HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワーキングホリデー(その後)

ワーキングホリデー(その後)

2002.7.26 11:03    0 2

質問者: ぷよさん(秘密)

こんにちは。毎日暑いですね〜。
以前ワーキングホリデーに行こうかどうか、相談に
のって頂いたぷよです。
その節はありがとうございました。

主人とたくさん話し合ったのですが、結局行かせて
もらうことにしました。
とりあえず今はビザの申請書を取り寄せ中です。

しかし、まだ決定ではないんです。
私の今月の生理予定が29日。
今月いっぱい様子をみて、撃沈したら行くぞ!って
かんじです。

ママになる望みもまだ捨てきれないし、海外で自分が
どこまでできるのか挑戦もしてみたい。
物凄く贅沢な悩みだとは思うし、こんなに甘く考えて
いていいのかとも思いますが、今は純粋にドキドキの
高温期を過ごしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷよさん。こんにちは。この前の相談で返事を書かせてもらったレモンセンスです。

決心したのですね。英語の方が心配だとの事でしたが、たくさんいますよー。英語が不十分でワ−ホリする人が。英語学校に短期間通う人たちもいるし、やる気さえあれば大丈夫。でも、無茶だけはしないでくださいね。

楽しいワ−ホリ生活を送ってください。それでは。

2002.7.30 17:49 32

レモンセンス(秘密)

レモンセンスさん、こんにちは!!
前回に続きお返事ありがとうございます。
せっかく決心したはいいんですが、主人が少し反対モードに
なってきちゃったんです。
他にもお金(滞在中の費用はともかく、現在の家のローン)の
こととかで、彼と意見が食い違ってしまい・・・
前途多難になってきつつあります。

早くしないと年齢制限が!!と焦ってる状況です。
実は私自身もなんだかなぁ と思うようになってたりして。
でも、せっかくのチャンス、有効に使いたいです。

くだらない、独り善がりな相談に乗って頂いて
ありがとうございました。

2002.7.31 15:00 33

ぷよ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top