HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵ついて教えて下さい

排卵ついて教えて下さい

2002.8.19 20:31    0 0

質問者: しろちゃんさん(27歳)

今日病院に行ってきました。
先周期からクロミッドを飲んで、テルロンを飲んでいるのですが、
今回周期10日目くらいから、下腹部痛があって昨日おとといをピークでした。
今日は周期17日目で、排卵痛だと思っていたのですが、病院で超音波検査してもらったら、タマゴがまだ卵巣に残っていて、
排卵がまだみたいなことを言われました。
排卵前の検査はしてないので、ちゃんと排卵したかどうかはわからないのですが、基礎体温も、排卵検査薬も、下腹部痛も同じ時期だったので、
もしかしたら、ちゃんと排卵してないのかなと思って心配になりました。
排卵痛があるのに排卵してないってことはあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top